2009年5月10日日曜日

Bricks Couponがプリント出来ない問題ー解決の巻

突然Bricks Couponがプリント出来なくなってしまった私なのですが、何とか解決することが出来ました!

Macをお使いでSafariでプリントしている方で、もし同じ状況になったらこのステップをお試しください。

例)hxxp://bricks.coupons.com/FindN.asp?tqnm=qdiicvu38906236&bt=wg&o=56053&c=SL&p=dP7JSciC&lp=1

1)wg->xsに変える

2)エラーメッセージのページ(アジア系のお兄さんが上の方に出て来る)のアドレスをコピーする

3)そのコピーしたアドレスをNew Tab (or Window)にPasteする

4)プリンターがスリープ状態になっていないことを確認する

5)プリンターはUSB hubなどでつながず、直接コンピューターにつなげること

これだけで解決出来ました。4時間くらいかかりましたが。。

皆さんは問題なくプリント出来ていることを祈ります!

4 件のコメント:

  1. フェムボット2009年5月10日 19:50

    こんばんわ(^◇^)ハッピーマザーデイ!またクーポンがプリントアウトできるようになったんですね♪よかったですwww↑もし自分だったこんなに早く解決しないだろからすごいと思います!ほんとーによかったよかった。
    ところで クラフトのサイトレジストリーしてますか?してなかったら今日中にしてください。明日前もってレジストリーした人だけに50ドル分のクーポンが手に入るらしいです。どういう風にもらえるのかプリントアウトできるのかわかりませんが50ドルはすごいですよね。(私はすでにレジストリーしました。)楽しみです♪

    返信削除
  2. フェムボット2009年5月10日 22:17

    すごいすごい!クラフトサイトとcoupon.comで合計4枚プリントアウト(1つの商品に付き)できました。クラフトサイトはクーポンオファーが早めに終わる可能性があるので早めにプリントしてくださいね。私は今全部プリントアウトしました。今夜からプリントアウトできましたのでおそくなりましたね。ではでは幸運をいのります!ちなみに両方bricks couponです!

    返信削除
  3. フェムボット2009年5月11日 7:41

    おはよー(^◇^)↑kraftサイトのレジストリー今からでも大丈夫みたいです!もしまだだったら間に合いますよー。ではではー(^_^)v

    返信削除
  4. コメントの返事が遅れてスミマセン!Kraftのクーポン、やっとレジスト出来ました。Grey Pouponのマスタードが$1オフになるクーポンなんて、初めて見ました!

    これから記事をアップしまーす。

    返信削除