2009年5月13日水曜日

Coupon for Kashi GoLean Waffle & Vocalpoint


Kashi GoLean Waffleが1箱$1.50オフになるクーポンがプリント出来ます。

http://www.kashiconnect.com

登録すると、オフ率が高いクーポンやらサンプルやらが送られてくるVocalpointというオンラインのコミュニティがあるのですが、3ヶ月以上経っても何にも音沙汰がないので登録していたことさえも忘れていたら、先日このKashi GoLean Waffleが$1.50オフになるクーポンが4枚と1箱無料になるクーポンが1枚送られてきました。

冷凍ワッフルを買ったことがなかったので、これは良いチャンスになりました。

良かったら、Vocalpointのサイトも見てみて下さい。

2 件のコメント:

  1. フェムボット2009年5月13日 14:48

    こんにちわ(^◇^)↑さっそくレジストしてしまいました!夜子供が寝たあと見てみます。前駆陣痛だったんですか?私も二回ほど(一回目は前駆で二回目は陣痛がきてるけど弱いとのことで)家族を振り回しましたよ(笑)でももうすぐ赤ちゃんに会えるという証拠ですよね♪ちなみに私は予定より少し遅れたのでボートをこぐマネの運動したらその次の日でした。しんどいと思いますがもうすぐですよー。
     kraftのクーポン一部の方はまたリセットしたみたいです。私のはリセットされてませんでしたが。一応のぞいてみてください。

    返信削除
  2. 励ましのお言葉ありがとうございます!昨日も陣痛っぽい痛みが来たのですが、気がつけば朝まで寝てました。。でも明日が予定日なので、本当にもうすぐです!

    ボートを漕ぐ運動がいいのですか?ちょっとやってみようかな?

    KraftのクーポンはSafewayなどのスーパーのウェブサイトでもまたプリント出来るみたいですね!WalmartなんかではBBQソースとかドレッシングとか、ものすごく安く買えてしまいますよ。

    買い物に行きたいけど、今は我慢我慢です。

    返信削除