2009年5月8日金曜日

Dove Visibly Smooth Deodorant Coupon


Dove Visibly Smooth Deodorantの$2オフになるクーポンがプリント出来ます。きっといつかセールになったり、クリアランスになったりするので、今プリントしておいて損はないと思います。

http://www.dove.us/visiblysmooth#/visiblysmooth/coupon.aspx/


使えば使うほど脇がスムーズになって、脇毛さえも目立たなくなるそうです。これはちょっと試してみたいかも。


でも実は私、引っ越して来てからbricksクーポンがいきなりプリント出来なくなってしまいまして、非常に困っております。。助けて〜。

2 件のコメント:

  1. フェムボット2009年5月8日 19:16

    こんばんわ(^◇^)↑そっこうでプリントアウトしましたよ!またまたいい情報ありがとう!脇の毛もめだたなくなるんですか?それはいいことききました!bricksクーポンがプリントできなくなったんですか?それは本当に困りましたね。私はpcやり始めたばかりなのでホローできませんが・・・単純にプリンターの設定とかをチェックしてみてください。初期設定になってるかもしれないですし。インクの設定がカラーじゃなかったとか。pcのプリンター設定などですかね。これぐらいしかわからないですが参考になれば。早くなおるといいですね。

    返信削除
  2. これちょっと試したいですよねー!セールになってないかどうか、常に目を光らせておきましょう♪

    そして、bricks問題は解決いたしました!お騒がせいたしました。。

    返信削除