2009年5月29日金曜日

Free Small Coffee at Borders until 5/31/09



Bordersで5月31日まで使えるクーポンもろもろです。スモールコーヒーが無料になっちゃうクーポンが美味しいですねー。

http://www.bordersmedia.com/coup/coupon0528.asp?cmpid=SA_20090528_REW

2 件のコメント:

  1. フェムボット2009年5月29日 19:51

    こんばんわ(^◇^)↑この店舗こっちにはないのであるところはうらやましいです(T_T)です。クーポナーをそそる売り方しますよねー。ぜんぜん関係ないですが、この間キングアーサーの小麦粉2lbが5000人に無料配布があってサインアップが間に合いました!まーゆっくり待つつもりだったんですがこれが3日目の今日届きました!最速です!すいません、ぜんぜん関係ないですが。あまりにも早く、あまりにもうれしかったんでつい=^_^=今度またあるかもしれません要注目の会社です!

    返信削除
  2. すごーい!!キングアーサーはよくパンを作るときに使っているのですが、最近すごく値上がりしてしまって、なかなか手が出ないでいました。

    1日先着何名様というプロモーションは、西海岸に住んでいる私にはちょっと不利なのですなぁ。

    返信削除