2009年5月11日月曜日

Kraft Foods: Up to $50 value Coupons


Kraftのサイトにレジストすると(個人情報としてはメールと郵便番号のみ)、総額$50にもなるKraft社のクーポンをプリント出来ます。

Philadelphiaのクリームチーズ、Grey Pouponのマスタード、Ritz、 CPK Pizzaなどなど、どれもスーパーのセールと組み合わせれば、かなり安くゲット出来るチャンスです。

http://www.kraftfoods.com/kf/kraftcoupons.aspx

配布されるクーポンは数量が決まっているので、欲しいクーポンは早急にプリントしておかないといけませんね。

追記
KraftとCoupons.comはトータルで2枚しかプリント出来ませんが、SmartSourceにも同様のクーポンがあり、そこでまた2枚プリント出来るみたいです。(私はどうしてもCPKのピザのクーポンが3枚欲しかったので、これを発見したときは嬉しかったです。)

2 件のコメント:

  1. フェムボット2009年5月11日 18:57

    こんばんわ(^◇^)昨夜は興奮してしまいコメント欄に大目にコメントを残してしまいました!50ドル分なんでコピーに時間かかるしインクもかなりやばいですwww coupon.com今日リセットしたみたいです。(私の場合はリセットされてなかったみたいです。残念(T_T))ラッキーな人は合計6枚!いいなー。まー、2つのサイトで十分ですがwww.ca_frugalさんは大丈夫ですか?今週中に出産では?体調に気お付けてね。あかちゃん楽しみですねー♪

    返信削除
  2. 昨日は前駆陣痛にだまされ、結局気がつけば朝まで寝てしまいました。家族みんなを振り回しています(笑)

    さてさて、またリセットしたのですか!それはすごい大盤振る舞いですね。でも有効期限が1ヶ月しかないとちょっと厳しいですよね。

    早く身軽な体で買い物に行きたいなー。

    返信削除