2010年2月17日水曜日

本日のお買い物:Free Olay Body Wash + Moneymaker

Target

Gillette Venus Spa Breeze x 3 + Power Fusion $27.96->$17.96 ((3) $2 off mfr coupon+$4 off mfr coupon)->2 $5 gift cards!
Olay Body Wash x 3 $17.67->Free ((3) Free wyb Gillette Venus coupons)

Hershey Bliss $1.59->$0.59 (clearance+$1 off mfr coupon)

Gillette Deodorant $1.99->$0.99 ($1 off mfr coupon)
Gillette Body Wash $3->Free (Free wyb Gillette deodorant coupon)

Gold Medal flour $1.34 (clearance)
Up&Up Cotton $2.38 (clearance)
Up&Up plastic wrap $1.69

-$5 gift card from previous shopping

Total: $19.95 & received 2 $5 gift cards

最近a full cupなどの掲示板を賑わせている、Gilletteのシェーバーを買ってOlayのボディウォッシュと$5のギフトカードをフリーでもらうというdealに挑戦して来ました。

結局私の行くTargetには$5ギフトカードを出してくれるOlayはなかったのですが(見当たらなかっただけかも)、それでもクーポンを使ってフリーだったし、Olayの$15リベートを出せば今日の買い物代はチャラになるので私としては満足です。

シェーバーはガレージセールで売るのさ〜。

Keeblerのお菓子のギフトカードdealも見て来ましたが、一番安い物で$2.25だったので、$2.25 x 5 = $11.25-$5 gc=>$6.25->$1.25 ea. という計算になり、限りなくフリーじゃないとジャンクお菓子を買わない事にしている為スルーしました。バレンタインのチョコレートが安くなっていたので、それで十分です。

3 件のコメント:

  1. フェムボット2010年2月18日 13:57

    こんにちわ(^_^)↑私もCA_Frugal さんのマネしてターゲット行ってきましたよん♪
     うちのターゲットはOlayの$5GCやってたのでがっつりゲットしました!トラベルサイズの物もついててお得感がっっ。
    記事アップありがとうー。おかげで安く買うこととリベートに王手でイエーイですな。

    ケロッグのスナック系の$5GCをこちらではやってます。子どもの好きそうな物が多いので明日またターゲットにいくかも。バレンタインのチョコ私もゲットしました。チョコ好きなのでテンションが上がってしまいましたwww

    返信削除
  2. 新米主婦くみ2010年2月18日 16:49

    こんにちは!
    以前こちらで一度クーポンについての質問をさせて頂いたものです!いつも楽しみにブログ拝見してます。
    お買いものがとても上手で毎回感激しっぱなしです☆

    また基本的な質問なのですが いいですか?
    一つの品物に同じmfcを2~3枚同時に使うことできるのでしょうか?
    あとよく買われているサンデーペーパーなのですが、
    こちらは毎回クーポンブックが入ってるのですか?
    引越しをしてしまってから 前の家ではなぜかポストに
    入ってたクーポンブックが全く入らなくなってしまったので・・・。
    是非教えてください、よろしくお願しますm(__)m

    返信削除
  3. ☆フェムボットさん
    いいですな〜。Olayのボディウォッシュ、全部スキャンしましたがどれもアウトでした。元々規模が小さいTargetなので、ちょっと品揃えが悪いんですよね。

    Keeblerのクッキー、私もゲットしたかったです。でもある地域では$1.52なのに、ここは$2.25って分かってしまうとお財布を開けにくいですねぇ。

    ☆新米主婦くみさん
    コメントの返事が遅れてすみません!上の方に回答しましたので、読んで下さいね。

    返信削除