2010年5月28日金曜日

Hot Printable Coupons!!



$1 off Eggo Pancakes or Waffles (Only at Target)

これはレアで高額ですね!

$1 off 2 Hefty OneZip Bags
リセットされました!

$2.50 off Huggies Pure & Natural Diapers

おむつは来週のRite Aidで!

昨日お伝えしたNoodletteでもらえるクーポンです。

$0.55 off 2 Kraft Mac & Cheese Dinners

Buy 2 Kraft Easy Mac Cups and Get One Free
BOGO Kraft Homestyle Deluxe Mac & Cheese Dinner

$1 off Maple Grove product
メープルシロップのクーポンはいいですね。

$1 off Polaner Jam
Hazelnutさん、おすすめです!

(今回もHazelnutさん、ありがとう!)

11 件のコメント:

  1. kelloggsのクーポンいいですね!今度targetに行った時にチェックしてきたいと思います。

    そうそう、この前Tropican Juice RewardからのフリーOJクーポンありましたよね?どうやらテクニカルサービスやらなんやらで、キャンセルされているみたいです。
    ラッキーな人は、住所を再入力すればクーポンがもらえるようなんですが、私の場合ポイントが大目にリファンドされてただけでした(涙)みなさんもアカウントを要チェックです!!

    返信削除
  2. こんばんは☆
    今Targetから帰ってきたのですが、子供が泣いて愚図るわ、夫の機嫌は悪いわで散々でした。。挙句の果てにはキャッシャーさんに渡したクーポンのうち2枚がスキャンされていない始末。($3分と高額だっただけにかなり落ち込んでます・・・)後ろにお客さんもいたのでキャッシャーさんもちゃんと探してくれず、夫も非協力的で泣きそうでした。。。これからはクーポンは重ねて渡さずずらしておくか、1枚ずつ渡そうと思います。

    >りんさん

    我が家は夫と2人分引き換えたのですが、後から申し込みした私の分だけ住所を送信する事が出来ず、CSに問い合わせていました。
    今朝両方ログインしたら2人ともおわびとして?9ポイントがリファンドされていましたが、住所入力の出来なかった私のアカウントだけ住所入力するよう指示画面が出てきました。(夫はなし)なので、普通に住所入力まで送信出来た分はそのままクーポンが来ると思っていましたが違うのでしょうか??

    返信削除
  3. あーもう、まただ。。(TT)
    上のはHazelnutです。

    返信削除
  4. ☆りんさん
    ガガーン!Tropicanaのfacebookで今チェックしたら、今日中にメールが来てる人はアドレスの確認をしたら、ゲット出来るみたいですね。私にはメール来なかった。。そしてアカウントには9ポイント足されていました。あー悲しい。

    インフォありがとうございました!

    ☆Hazelnutさん

    Targetでは散々でしたね〜。旦那さんが非協力的だとまた更に悲しくなりますね。スキャンミスって本当に痛いです!

    HazelnutさんはTropicanaのサイトから住所を入力するように指示されたのですね。私はそんな画面が出て来てくれなかったので、やっぱりアウトかなぁ。

    ま、次があるさー。

    返信削除
  5. Hazelnutさん

    Targetのお買物お疲れ様でした。旦那さんが非協力的っていうの、よくわかります。うちの旦那もたまにキャッシャーの味方をする時があるので、「ちょっと黙ってて~涙」と思うときがあります。お互い頑張りましょー!

    Hazelnutさんのコメントを見て、そういえばうちの旦那の名前でもう1つアカウント作って申し込んだんだったと思い、サインインしてみたら住所を入力せよの画面がでてました!どちらも申込の時に住所の入力までたどり着いてちゃんと申込みができたのにな~

    CA_Frugalさん
    facebookのページ、みなさんかなりぶーぶーって感じでしたね(苦笑)
    そりゃそうですよね、あんだけ盛り上がったのに・・・・
    CA_frugalさんのアカウントもだめでしたかーCSに連絡してみてはいかがですか??勝手にキャンセルなんてありえないですよね!

    返信削除
  6. こんにちはー!私は、同じクーポンは、わざと、他のクーポンとの間にして渡したりしてます!以前、2枚渡したのに、1枚しかスキャンされてなかったことが、あったので。。。
    うちの旦那と息子はいっつも非協力的です!!!結局、私がクーポンで節約しても、ゲーム買ったりするし。。 私もクーポンゲームを楽しませてもらってますけど。。お店にもついてきません。車でゲームやってます。しかも、息子は、今日の買い物終わったーと、車にもどると、必ず、「ファイナリーー!」と、憎たらしく言うので、私はすっごくきれます!!誰のおかげで飯くえるんじゃ! あ、すみません。。本性が。。。
    匿名おばさんから、ちょびにしてみました!これからも、よろしくお願いします。ちなみに犬の名前です。

    返信削除
  7. 家族の為に、せっせとクーポン使って節約しているのだから、家族は協力して欲しいよね。
    うちの夫も、ドラッグストアー、ターゲットの買い物の時は、「つまらない。」と言って、車の中で待っています。(車で待っていると思うとゆっくり買い物が出来ない!)

    昨日CVSに二人で散歩に行って、私がクーポン使って買い物して出てきたら、夫はスクラッチの宝くじを買っていましたよ。(もちろん当たりません。)

    うちの夫には、私が一人で楽しんでいる様に見えるらしい。
    サンプルで送られた商品を見せても、全く興味なし!
    一緒に喜んでくれたらね~。

    返信削除
  8. ☆りんさん
    旦那さんがキャッシャーの味方しちゃったら、立つ瀬がないじゃないですかー!日本人のか弱い(?)私達からいうより、男性からプッシュしてもらった方がスムーズに物事が運びそうな気がするような気がしますよねぇ。

    Tropicanaめ、あれだけ期待させておいて〜!

    ☆ちょびさん
    男の人って自分の好きな物を買う買い物じゃない買い物って嫌がりますよねー。どこのお宅も同じで何か親近感湧きます♪

    愚痴はここで思いっきり吐き出しましょう!

    ☆Peppermintさん
    家族のために頑張っているんですから、参加しなくてもいいから、理解だけでも示して欲しいですよね!

    「ちょっと聞いてよー!」ということがあったら、この場で思いっきり吐き出して下さいね!

    返信削除
  9. ちょびさん
    あはは!すみません、本性の部分のコメントが面白くて笑ってしまいました。でも本と、誰のおかげだよーって言いたくなりますよね。
    男性陣を何とかこのクーポンゲームに参加させる方法があれば教えてほしいものです。

    peppermintさん
    一緒に喜んでくれれば、っていうお気持ちよくわかります~!うちも自分に関係なければ、全く興味なしーって感じですよ。自分用の雑誌は喜んでるみたいですが・・・

    CA_Frugalさん
    そうそう、レジに旦那がついてくるとたまに起きるんです。私がネイティブじゃないから、きっとレジの人が正しいみたいな勘違いをしてしまうようです。
    その時は、2個商品を買って2枚クーポンを出したんですが($1/1のクーポン)one per purchaseと書かれていたのが1個以上でも1枚しか使えないとキャッシャーが勘違いして1枚返して来たんですよ。ありえないですよね。もちろんスキャンもできて、受け付けてもらいましたが・・・
    いやぁ、このクーポン生活は色々と珍事件はつきものですね。

    返信削除
  10. 「One per purchase」と「One per transaction」の違いを説明するのって面倒ですよね〜。

    もっと自分の奥さんを信じてください、ご主人!

    返信削除
  11. 昨日は忙しくてお返事が遅くなってすみません!

    >CA-Frugalさん

    スキャンミス、本当に痛いです。。。いつもはキャッシャーさんの手元&レジの表示画面を見て確認しているのですが、この日は既に入店時から子供が愚図っていて、そっちのお世話に必死だったのでクーポンは夫に渡してありました。いつもは協力的な夫なのですが、子供と喧嘩して機嫌が悪かったので早く終わらせたかったみたいです。

    >りんさん

    りんさんのお宅でもそんな事があるのですね。男性って一般的にお買い物好きじゃないですよね。キャッシャーさんの味方をされると本当に哀しくなります。後ろのお客さんにも嫌味を言われた事もあるし、時々落ち込みます。でも家計の為にもなるから今後もくじけず頑張ります!

    Tropicana、住所送信まで行けていたら大丈夫なんじゃないかな~と思います。

    >ちょびさん

    初めまして!クーポンの先輩方にアドバイスを頂けると嬉しい&助かります!
    私も今回の件で、クーポンは1枚ずつ渡すか、ずらして渡す事にしました。昨日もTargetに行ったのですが、1枚ずつ渡してバッチリシナリオ通りにお買い物が出来ました。ばらばらにする案、いいですね!たまにこれ通るかな~?というトリッキーなクーポンの組み合わせの時は、ばらした方が良さそうな気がします。

    うちも夫は基本的にお買い物大嫌いなのですが、クーポンでかなり節約できたという事で、今は毎週末ショッピングに連れて行ってくれ協力的になってくれています。ただ子供が愚図りだすと他の人の目もあり、機嫌が悪くなってしまいますが。。
    車で待っていて欲しいのですが、ひとりで退屈する子供の相手はしたくないようで(苦笑)いつも付いて来ます。
    同じく一生懸命節約しても、勝手にビールやステーキ肉、チップスをホイホイ追加するのでいつも計画以上の出費になってしまいますが(苦笑)、それでもクーポン生活以前よりはかなり節約出来ています。
    「ファイナリー!」私、後ろのお客に言われた事があります。もの凄くムカつきました(爆)
    ちょびさん、あの漫画のわんこを思い出しましたw
    宜しくお願いします。

    >Peppermintさん

    Peppermintさんの旦那様もお買い物苦手ですか。世の夫陣はお買い物嫌いというのがデフォなのでしょうかw
    私は夫が車で待っていてくれた方がひとりでのんびりお買い物出来る(鬼嫁?)のですが、夫は私をひとりにお店に放流したらいつまでたっても帰ってこないのを知っているので必ず付いて来ます。
    同じくうちもスクラッチくじを時々嬉しそうに買って来ます!私がちまちま節約に走っているのに。。

    >うちの夫には、私が一人で楽しんでいる様に見えるらしい。
    サンプルで送られた商品を見せても、全く興味なし!
    一緒に喜んでくれたらね~。

    あぁ~、うちも同じですー!サンプルの嵐にも「それで?」という感じで興味ナシです。

    好きでクーポン生活をやっている訳ですが、家計の為にもなるし、夜中や早朝の空いた時間をすべてクーポン作業にあてているので、その労力が報われた瞬間(レシート)は本当に達成感で一杯になります。一緒にもっと喜んでくれたらもっと嬉しいのにな~と思います。

    >再びちょびさん

    うちも(っていうか私自身)最初はone per purchaseってone per transactionの意味で理解していました。なので本格的にクーポン生活を始めるようになって、まずびっくりしたのがそれです!夫に説明しても最初はわからなかったみたいです。ネイティブにもわかりにくい表現ってどうなんだとは思いますね(苦笑)

    返信削除