2010年5月18日火曜日

Off! Clip-On Mosquito Repellent Starter BOGO Coupon

Off! Clip-On Mosquito Repellent StarterのBuy One Get Oneクーポンがプリント出来ます!

http://www.off.com/coupon/04-10-BOGO/?sid=redirect&cid=clipon_savings

5月16日のSmartsourceに$2オフクーポンが入っていた人は、またまたラッキー☆

リセットされたわけではございませんので、過去にプリントした方はプリント出来ませんのでご了承下さい。

3 件のコメント:

  1. こんにちは!

    早速プリントアウトしようと思ったのですが、かなり以前にプリントした時?のものがリセットされていなかったようでダメでした。(TT)

    それとさっきCoupons.comをチェックしたらHuggiesの$2オフワイプクーポン2種類が追加されてましたよ~。急いでプリントしておきました。

    返信削除
  2. フェムボット2010年5月18日 18:10

    こんばんわ(^_^)
    私もそうみたいです。残念!記事アップありがとうー。
    虫除けで思い出しましたが、家庭菜園を以前にやってるといってましたし、どれくらい成長してますか?最近主人の友達の庭でお金を出し合って家庭菜園を始めることができました!家の中でもハーブを今育てている所です。あまりこういうのしたことがないのですがけっこうはまっちゃうものですねー。

    ☆Hazelnutさん
    Huggiesのインフォありがとうございます。私もいそいでみてきます!

    返信削除
  3. ☆Hazelnutさん
    あら!リセットされていないクーポンのリンクで失礼いたしました。

    Huggiesのワイプまた出ましたね!私もさっき見てビックリしました。有効期限がもうちょっと長いと助かるんですけどねぇ。

    情報ありがとうございました!

    ☆フェムボットさん
    重ね重ね申し訳ないです。以後気をつけます。

    家庭菜園おめでとうございます!やっぱり外の土で育てるのはいいですよ。うちは今トマトの花が咲き始めました。実がなったら写真撮りますねー。

    返信削除