2010年7月29日木曜日

Swagbucksガイド



Swagbucks.comに登録すると(もちろん無料)、swag bucksというポイントを稼ぐことによって、ギフトカードや電化製品と引き換える事が出来るんです。狙い目は450 swag bucksで交換出来るAmazon $5 e-gift cardであります。

☆swag bucksの稼ぎ方について☆

*Toolbarをダウンロードする

このツールバーをダウンロードして、それを使ってウェブ検索するだけで毎日1 swag buckがもらえます。毎日やれば30 swag bucksですね。

*ウェブ検索をする

Swagbucks.comを使ってウェブ検索をすると、何回かに一度swag bucksが当たります。これが基本の稼ぎ方です。私は毎日2回くらい当てるように頑張ってますが、ウェブ検索の結果がgoogleなどに比べてかなり劣るので、大手のサイトを検索するときにだけ使っています。

*誕生日を登録する

自分の誕生日を登録しておくと、誕生日には50 swag bucksを頂く事が出来ます。

*Mega Swag Bucks Dayで当てる

毎週金曜日はMega Swag Bucks Dayということで、普段よりも多くswag bucksが当たるようになっているそうです。いつか100 swag bucksを当てたいなぁと思いつつも、今日は14 swag bucksでした。

*Daily Pollsで貯める

毎日クリック一つだけの簡単なアンケートに答えると、1 swag buckがもらえます。これも毎日やれば30 swag bucksですね。

*No Obligation Special Offerを見て貯める

Swagbucks.comの左の方にある「NOSO」というところから、広告を見ながらSkipして最後に現れるキーワードを書き込むと、2 swag bucksがもらえます。これも毎日頑張ればひと月60 swag bucksです。

*Trusted Surveysで稼ぐ

長いアンケートに答えることで、かなりまとまった額のswag bucksを稼ぐことが出来ます。まずはProfileを作り(それだけでもswag bucksがもらえます)、その後自分にふさわしいアンケートが出て来ます。アンケートによっては600 swag bucksがもらえるものもあったりして、時間に余裕さえあればぜひトライしたいところです。

毎日Trusted  Surveysを訪れるだけでも1 swag buckが頂けます。

*Trade Inで稼ぐ

古い携帯電話やMP3 Player、ビデオゲームやそのコンソールを送ると、その機種によってswag bucksが頂けます。エコだし、ポイントはくれるしで、いいプログラムですね。

*Shop & Earn: ネットショッピングで稼ぐ

Swagbucks.comと提携しているネットのお店(Macy's, Target, Walmartなど多数)で、Swagbucks.comのサイトを通じてお買い物をすると、$1使うごとに2 swag bucksが頂けます。EverSaveなどのDaily Deal SiteからのVoucherの購入でもswag bucksが貯まります。

*Swag Codeで稼ぐ

たまにSwag BucksをくれるSwag Codeというものを出す時があります。それはSwagbucks blogに書いてあったり、メッセージ(Toolbarをダウンロードすると付いて来る)に書いてあったり、メールに送られて来るnewsletterに書いてあったりします。Swag Codeは有効な時間が短いので、気がついた時にはもう無効になっていたりします。大きな声では言えませんが、Swag Codeが出たらすぐ教えてくれるサイトにメール登録するという手もありますので、「Swag Code email alert」とGoogleで検索するとよいかと思われます。

*クーポンをプリントして稼ぐ

Couponsのタブから、Coupons.comと同じクーポンがプリント出来るので、ここからプリントしてお店で使うと、1枚に付き10 swag bucksが頂けます! これはクーポナーには嬉しい特典ですね。ポイントが加算されるまで8週から12週かかるので、気長に待ちましょう。

*Bonus Videoで稼ぐ

毎日ではありませんが、Swagbucks.comのホームページの真ん中くらいに「Earn 2 Easy Swag Bucks!」と書いてあるバナーをクリックして始まる動画を見終わりますと、2 swag bucksが頂けます。その画面をしっかり見ていなくても自動的にポイントが入りますので、簡単です。

*Swagbucks TVで稼ぐ

Swagbucks TVから、適当に動画を選んで見て行きますと、Swag Bucks Meterがどんどん上がって、100%に達しますとswag bucksが頂けます。

*Ad Rewardsで稼ぐ

Ad Rewardsからの動画広告を見て、途中に出て来る2個の数字を書き入れると1動画に付き1 SBもらえます。最大5個の動画が見られますので、これで1日5 SBが貯まります。

*Tasksで稼ぐ

ちょっとしたお仕事をする事でSwag Bucksが頂けます!仕事の内容によってもらえるSwag Bucksが異なり、参加出来る人数も限られていますので、よく見てからチャレンジして下さいね。20 Swag Bucksが貯まるとアカウントに加算されます。正確さもチェックされるので、適当にやってはなりませぬ。


というわけで、このように一日ちょっとの努力で無料でギフトカードがもらえたりするのがSwagbucksの大きな魅力だと思います。

よかったら、Swagbucksについての感想を皆さんからお聞かせ願えたらと思います。

13 件のコメント:

  1. いつも役立つ情報をありがとうございます。現在産休中ですっかりクーポンにはまってしまいました。毎日何度もこちらへお邪魔させてもらってます!
    先週からSwagbucks始めてみました。今現在で155 Swagbucksです。来週誕生日なので、誕生日に50 Swagbucksもらえるとの情報、とってもタイムリーで助かります。これはどこで登録すれば良いのでしょうか?初めてサインインした時に誕生日は入れたのですが、その時に登録しただけでOKでしょうか。これからもよろしくお願いします!

    返信削除
  2. なんてタイムリーな話題!と嬉しいです。実は今、たまったポイントをアマゾンのE-ギフトカードに変えて、そのcodeが送られてくるのを待っているところです。
    今週の月曜に申し込んだのに、金曜の今日になってもまだcodeが現れ来ません。私の理解では、My Accountの中の、「My gift card」の所に出てくると思うんですが、ずっと、There's nothing here... yetしか出てきません。「Order status」ではちゃんとVerifedされています。通常、どれくらいの期間でcodeが現れるかご存知でしょうか?

    返信削除
  3. またまた横レスすみません~(汗)

    NOLAさん☆

    アカウントに誕生日を入力すれば良かったと思いますよ。なのでそれでいいと思います。

    匿名さん☆

    今まで何度か交換しているのに日にちを気にしていなかったので調べてみました。

    GIFT CODES ARE POSTED ON YOUR ACCOUNT PROFILE, UNDER "My Gift Cards" WITHIN 10-14 BUSINESS DAYS OF YOUR PURCHASE.

    とあるので10~14営業日でアカウントに表示されるようですね。

    返信削除
  4. CA_Frugalさん☆

    私も今日14Swagbucksでした。それでもいつも(金曜含む)9とか11とかなのでマシな方です。。

    私は普段のネットショッピングはEBATESやMr.Rebatesの方から済ませるのでSwagbucksを通した事はないです。両方同時にとか出来たらいいのにな~。
    Trade-inもやった事がないです。

    ところでっ!!

    >私は毎日2回くらい当てるように頑張ってますが

    こ、これはサーチで2回までポイントがもらえるのですか!?
    今まで1日1回しかサーチでもらえないと思っていたので、かなりビックリです~!(1回もらったらそれでやめてた・・)
    しかもログインしない日も多々・・・なのでもっとしっかりBucks稼がないとなかなかAmazon GCまでいけません(苦笑)

    実はSwagbucks、最初いろんな節約サイトで紹介されているのを目にしてはいたのですが、会費無料でしかもタダでポイントを稼いでGCがもらえるなんて怪しい・・・と思っていたのです。
    もっと早く始めていたら良かったわ~(笑)

    返信削除
  5. ☆NOLAさん
    Hazelnutさんの仰る通り、登録の際に誕生日を登録しているならば大丈夫です。登録していないと、登録しようぜ!みたいなバナーがSwagbucksのサイトの上の方にでかでかと出ます。

    こちらこそどうぞ末永くよろしくお願いいたします。

    ☆匿名さん
    そうなんですよ〜、もらえるまで結構時間かかるんですよね。でもちゃんとメールで送られてきますから、どうぞ安心してお待ち下さい。

    ☆Hazelnutさん
    いつもフォローありがとうございます!

    Swagbucksが当たるのは1日1回どころか、リミットはないんですよ。なので、ずっとログインしてサーチし続けるとよいと思われます。私の経験から、ツールバーから行った方が当たるような気がしないでもないです。

    確かにこういうサイトって怪しいですよね。でも無料の分、しっかり広告を見せられていますからお互い様ってことで!

    返信削除
  6. ☆匿名さん

    訂正です!

    メール「で」じゃなくて、メール「が」です。

    返信削除
  7. Hazelnutさん、CA Frugalさん、
    お返事ありがとうございました!

    返信削除
  8. でんがなまんがな2010年10月4日 16:44

    こんにちは。
    もしご存知でしたらすいません。
    後一時間ぐらいで終わってしまいますが、7Swagbucksがもらえるコードがあります。
    ” ILoveSwidget8864cKD3 ” を小文字で入力すると貰えます!

    返信削除
  9. ありがとうございました!とても助かっちゃったのですが、Swagcodeをブログなどに載せるのは禁じられているので、今度からはヒントだけでお願いしますね。

    返信削除
  10. でんがなまんがな2010年10月4日 18:09

    あああ、知りませんでした。ごめんなさい!!!!
    すいませんでした><

    返信削除
  11. そんなに気を悪くされないで下さい!お気持ち、大変嬉しかったです。次回発見されたら、またよろしくお願いしますね!

    返信削除
  12. あれ? このサイトって登録したらアマゾンのギフトカードが無料で手に入りまくるサイトじゃないんですか?

    返信削除
  13. やはり、若干の努力が必要かと思われますね。

    返信削除