2011年2月5日土曜日

別冊:本日のお買い物 at Rite Aid by でんがなまんがなさん


ニューヨーク州にお住まいのでんがなまんがなさんから、Rite Aidでのお買い物報告が届きました!


"昨日投稿した後に”Lay's Staxの$1 UPは広告に載っていない”とFrugalさんが書かれているのを見て
あ、じゃもしかしたらうちのRAもそうかも、と思って今日行って来ました^_^
その結果、貰えました~!

$1 UPのことは、わざと広告に載せてない気がします・・・。ついこないだのRAブランドのトイレットペーパーの時はUPの件が広告に載っていたのですぐ在庫が無くなってしまいましたが、Staxはまだまだありました。(棚には”2For $2"としか書かれていませんでした)
コレ買った人はお得ですね!

今日は写真のものを買いました~。
*Uncle Bens Rice

$2.29で$1 UPのサインがありましたが、ここでもGold statusが役に立ちました!
$2.29→$1.83に下がり、あと先月と今月のVVクーポンに30¢オフクーポンが一枚ずつプリントされたので使用し、$1.53支払って$1 UPを貰えました~。ひとつ53¢は嬉しいです。
私はこのLong Grain&Wildが一番美味しいと思います♪

*Lay's Stax
2 For $2、$1UPx2でフリー♪

*Edys Ice cream
$2.99x2で$5.98
$2 UPx2で$4貰え、ひとつ99¢に♪

Uncle Bens Rice....$3.66
Lay's Stax.....$2
Edys Icecream....$5.98

合計$11.64
 

Uncle Bens Rice 30¢オフクーポンx2
$2 オフ with 10 video creditsクーポン

$1 Wellness plus クーポン

この4枚のクーポン使用で支払ったのが$8.04、そして$8のUPが貰えました。
ということは、4¢でこの写真の品を買ったと考えてよいのでしょうか(笑)

主人が帰ってきたら早速自慢しようと思います♪
明日もまたRAに行くような予感。笑"



Uncle Ben'sのご飯は私はまだ試してみたことがないのですが、Long Grain & Wildが美味しいと聞いて買いたくなって来ました!1月9日のRedplumに$1オフクーポンが入って来ていると思うので、それを使えばますますお得ですね。(私は日本帰国中だったので持っていないけれど〜)来週もセールは続きますので、どうぞご安心下さいね。

それにしてもGold Statusはすごいですな〜。来週もGoldの方はかなり良い物をお安く買えそうな予感ですよ♪

でんがなまんがなさん、ありがとうございました!

7 件のコメント:

  1. 皆さん、Rite Aidでの買い物を楽しんでいますね~。
    CVSは、客数が減少して困っているかも(笑)。

    でんがなまんがなさんのお買い物を見て、私も初めてUncle Ben'sのLong Grain&Wildを購入しました。(体に良さそう。)
    アイスクリームの名前は東と西とでは違うのですね。LAはDreyer'sです。

    私はBetty Crockerのクッキーミックスをvvクーポンとmfrクーポンを使って購入したのですが、$2.00のUpと$1.00のup2枚が出てきました。
    Up rewardの手持ちが増えすぎてしまい、何か大きな買い物Rite Aidでしないと、減らなさそうです(苦笑)。

    返信削除
  2. 本当にCVS危うしですね。最近のRAのセールはものすごいですものね。

    明日からはSCR祭りがすごいので、UPで買うだけ買って商品は寄付するというのはいかがでしょうかね?

    返信削除
  3. RAに比べCVS今週は目玉商品は少なかったですが、ひとつお得だったのは Physicians Formula Organic Wear 100% Natural Origin Jumbo Lash Mascara です。

    今週CVSでPhysicians Formulaを$10以上買えば$7のECBがもらえます。このマスカラは$9.99ですが1セント不足していてもECBが出てきました! そしてこの品はTry Me Freeのシールがついていたので、つまり、

    $9.99(Price)-$7.00(ECB)-$9.99(TMF)=Profit $7.00! Money Makerですね!

    1つ質問なのですが、Mail in Rebateのようなものをするときに、Couponを使って支払いをした場合も定価の全額が返ってくるのでしょうか?該当商品のManufacturer couponであればその額を引いた額というのは納得できますが、別の商品のCouponや+UP やECBなどは別の商品を買ったためにもらったものなので、理論上は引く前の額が戻ってくるはずだと思います。でもレシートにははっきりとどれがどのクーポンと書いてないですよね。またリベートのフォームには「実際に払った額を限度に」と書いてあるので、+UpやECBを使った場合はトータルの支払いがその商品の価格以下になることもありますよね。念のためこういうリベートをもらう予定のときは+UpやECBを使わないようにしているのですが、できたら使いたいなと思っています。もしご存知であれば教えていただきたいと思います。

    返信削除
  4. わ~。いいな~。おやつ系は、こういう時に買っておくのが一番いいですね。うちは、あっという間に無くなってしまいますので・・・・。ライス私も試してみたくなりました。
    アイスも食べたくなってきました・・。
    RAは、我が家から少し距離があって、行こう行こうと思いながらスルーしてしまいがちなんですが、皆さんのお買い物を見ていると、私も行くべきだったといつも後悔です・・。
    子連れでも、もっとフットワーク軽く行きたいです!

    返信削除
  5. ハワイからはじめてコメントをします。
    最近、CA-Frugalさんのこのサイトを見つけ、
    節約にめざめあちこちのクーポンサイトから
    プリントしてクーポンを使ってみようと、
    ストアーで出したのですがことごとく
    e-couponはとってもらえません。
    本土の方では利用できるのですね。
    ハワイには皆さんが行かれている,
    Rite Aid,Staples,CVSもありません。
    質問ですがupreward,ECB とはどういうことでしょうか?
    システムがよくわかりません。
    毎日、このサイトをチェックして無料でもらえるサンプルに応募してます。情報ありがとうございます

    返信削除
  6. でんがなまんがな2011年2月5日 21:40

    Frugalさん、載せて頂いてありがとうございました^^
    クーポン生活は素晴らしいですねぇ♪
    こちらのサイトのお陰です。

    私はRAばかり行っています。何故かというと、家から10歩ぐらい行くと、もうRAの敷地内だからです^^
    そのかわり他のお店(CVSとかWalgreensとか)には全然行かないので、案外簡単にGold statusになれました。

    NYは冬は雪でどこも行けないし、娘は家で退屈そうにしているので、じゃーRAでも行こか、となります。笑
    夏はここしばらく猛暑だし、RAはガンガンACが入っていて涼しいので、じゃーRAに(涼みに)行こか、となります。笑
    そして結局何かしら買っています。

    今日もまたRAに行き、Uncle Ben'sのLong Grain&Wildを買いだめしてきました。皆さんも好みの味だといいなぁ。
    感想をぜひ聞かせてくださいね^^

    返信削除
  7. ☆Katieさん
    以前、NeutrogenaのリベートでECBなどで支払った分はカウントされなかった、という事件があったのですが、結局それはおかしいということで全額戻って来たのですよ。ECBやUPは「Form of Payment」ですのでね。でも「うちの会社は絶対払いません!」みたいな会社もあるかもしれないでしょうから、前評判などを調べておくといいかもしれませんね。

    ☆YU-KAさん
    子連れのお買い物って本当に面倒ですよね〜。私なんて、「ちゃんと座って!」「クーポンいじらないで!」「商品触らないで!」といつも怒ってますよ(笑)でもきっとあと数年で楽にお買い物が出来ると思うので、その日を楽しみに、今出来ることをするだけです。お互い育児頑張りましょう!

    ☆匿名さん
    コメントありがとうございます!ハワイもアメリカなのに、やっぱり特別ですよね。ネットでも送料が高かったり。

    ネットクーポンはWalgreensでもダメですか?もし高額なクーポンが入って来ていなければ、Coupon Clipping ServiceやeBayでオーダーすることも出来ますからね。

    Rite Aidの+UP Reward、CVSのECB、WalgreensのRRは全てストアクレジットでして、特定の商品を買うと、次回のお買い物でお金のように使えるという素敵なシステムです。これがDrugstoreの楽しいところなのです。詳しいことは、右にあるカテゴリーのCVSガイド、Rite Aidガイドを読んでみて下さいね。Walgreensは私の行ける範囲にはないので書いてないのです。すみません。

    ☆でんがなまんがなさん
    こちらこそいつもお世話になっております!家から10歩でRAとは!それは近いですね〜。娘さんと「RAに行こか」ってかわいいですね♪ちょっとツボです。

    今週のセールも楽しみですね!

    返信削除