2011年3月1日火曜日

本日のお買い物:Free Snacks & BodiHeatは今日までです!


火曜日恒例Rite Aidです!

BodiHeat Heat Patch $1->$1 UP
2 TGI Friday's Snacks $2->$2 UP
2 Combos $2->$2 UP
4 Butterfinger Snackerz $2->Free ((2) $1/2 mfr coupons)
2 Ricola $2->$1 ($1/2 mfr coupon)
Tide $5.99->$4.99 ($1 off mfr coupon)->$1 UP

Milk $2.89

-$13 UP from previous shopping trip

Total before coupons & UP: $17.88
Total after coupons & UP: $0.88+tax
Received: $6 UP!

TGIFなどのスナックを買うと$1UPが頂けるのは今日が最終日となっています!今週$1のセールになっているBodiHeatも$1UPが出ますので、欲しい方は今すぐRite Aidに行って下さいね。

先週稼いだUPのおかげで、生活必需品の牛乳や洗剤をお財布を痛める事なく買うことが出来ました。ありがたや。

私がCombosなどのスナックを手にしていると、従業員のおばさんが「それ、$1UPが出るって知ってる?どうして知ってるの?ここの従業員がたまたま買って気がついたのよ」って言われたので、「全てネットに載ってるんですよ〜」と、afullcup.comの掲示板を教えておきました。もしかしたらこれは、このRite Aidの歴史を変えた瞬間かもしれません(笑)

さて、買い物を終えて自分の車に戻ってみると、何と!トランクに鍵がささっているではありませんか!今朝、2本あるうちの1つの鍵が見つからないけど、1つあるから大丈夫か、と思って家を出て、長女をプリスクールに送り届けて、それからRite Aidに行って、買い物から帰るまで、全く気がつきませんでした。

毎回この犯人は夫で、彼は家の鍵もドアにさしたまま1日過ごしたり、同じようにトランクに鍵をさしっぱなしでゴルフの練習をしたりしたことが何度かあるんです。

車が盗まれてなくて、本当によかったです。

5 件のコメント:

  1. フェムボット2011年3月1日 17:31

    こんばんわ(^_^)
    RAはやっぱり熱いですな~私は木曜日に行こうと思ってます。最近は物価が高くなってきてるので必要なものは今のうちに押さえておいた方がいいですね。お米も今月は大目に購入しておこうと思ってます。

    RAの歴史がCAさんのおかげで変わっちゃいますねwww

    鍵をさしっぱなしは怖いですね!うちの主人もたまにします。困ったもんです<`ヘ´>

    返信削除
  2. でんがなまんがな2011年3月1日 20:25

    車、なんともなくて良かったです!見つけたときはギョッとしますねぇ。きっと治安が良い場所にお住まいなんでしょうね^^
    私もTideの洗剤買いました!娘の肌が弱いので、今までは赤ちゃん用の洗剤を買っていたんですが、Tideの洗剤(赤ではなく、白いパッケージのほう)も優れものです♪
    P&Gのクーポンブックの$1をピリピリしました^_^

    ところで、皆さんの行かれるRAには$1コーナーはありますか?うちのとこには小さいながらもあるんですが、こないだ素晴らしいものを見つけました。アメリカで中々気に入った皿洗い用スポンジが見つからず、少し高いんですがMitsuwaで日本製のをまとめ買いしていたんです。そしたら、RAで全く同じものが$1コーナーに売っていました>苦笑
    3個入って$1です。Gold statusの方は80セントで買えますね。このスポンジ、網に入っていて泡立ちも良いしおススメです☆

    返信削除
  3. ☆フェムボットさん
    最近ガソリンの値段が高いですよね〜。1ガロン$4目前です。お給料は変わらずに、物価だけが上がっていきますね。。

    鍵のさしっぱなしにはどうぞ皆さん気をつけて〜。

    ☆でんがなまんがなさん
    私もTideの白を買いたいと思っているのですが、夫がどうしてもあの匂いが好きだということで、Tideの赤になってしまいますよ。。私もP&Gのクーポンブックからぴりぴりしましたー(笑)

    RAにも$1コーナーってあるんですねー。うちのRAにはあったかしら?Mitsuwaに売っている物が、RAで$1だなんて素敵です!

    返信削除
  4. 私もRite Aid行って来ました。Kellog’sのシリアルがBIGOセールなのですが、Kellog’sは新製品(もしくはリニューアル)がたくさん出ていてTry Me Freeのものがたくさんありました(7種類位?)。新製品なのでクーポンもたくさん出ているのでTry Me Freeを除いてもお得だと思います。1つFreeで試すかわりに2つFreeで試せてお得だなと思ったのでいくつか買っておきました。

    $1コーナー覗いてみましたが、今日行ったRite Aidはそれらしいのがありませんでした。ちなみに私はTargetで買ったのを使っていますがこれはいいですよ。1つ$2-$3位で高めですが、数年は持ちます!Scotch Briteなんかを使っていた事もありますがすぐぼろぼろになってスポンジは消耗品と思っていたのですが、こいつは違います。毎日酷使してもまったくくたびれる事がありません。正式な商品名は覚えていないのですが、1個入でパッケージには食べ物がこびりつかないといったような事が書いてあった記憶があります。うろ覚えですみません。よかったら試してみてください。

    返信削除
  5. 早速の報告をありがとうございます!シリアル要チェックですね〜。

    Targetで売っているというそのスポンジも気になります!数年使えるスポンジなんてあるんですね〜。今度探してみます!

    返信削除