2011年5月18日水曜日

$2 off 8th Continent Soy Milk Coupon!!

午後1時現在、メールに載っているリンクをクリックすると、「既にプリントリミット超えてます」というメッセージが出るようです。facebookによると、今頑張って直してくれているそうなので、今しばらくお待ち下さい。


8th Continent Soy MilkのHalf Gallonが$2オフになるクーポンがゲット出来ます!!

http://www.8thcontinent.com/

ホームページで何秒か待っていると、Pop Up Boxが出て来るので、そこにメールやユーザーネームなどを登録して下さい。 クーポンはメールに送られて来るそうです。

Walmartだと常に50¢くらいになっちゃうとか〜。

とは言え、私は豆乳がちょっと苦手なので、美味しい飲み方をご存知でしたら教えて下さい。

2 件のコメント:

  1. このクーポン頂きます〜〜♪

    豆乳はですね、
    →Leakを輪切りにして玉ねぎのみじん切りとを少量の
     バターで半透明になるまで炒める
    →水で10分程煮る
    →豆乳を投入(言いたくなかった〜☆)
    →沸騰する前にコンソメを入れ塩こしょうで味を整える
    と、ほんのり甘味の有る美味しいスープが出来ますよ♪
    超簡単!お子様向けなら水で煮る時点でサイコロ状に
    カットしたジャガイモを入れても美味しいです。
    (煮くずれないように!)お試しあれ〜〜。

    普段豆乳は(高いので)買ったりしませんが、このスープを
    飲みたくなったら購入してます。
    なので今回はこのクーポンが活躍しそうです!
    ありがとうございます♪

    返信削除
  2. なるほど、そのまま飲まずにスープにすればいいんですね〜。下手にチョコレート味とかを買うよりも、その方が消費出来そうです!

    豆乳を投入〜♪って言いながら作りたいと思います☆

    返信削除