2011年7月10日日曜日

本日のお買い物:Back to Schoolセール真っ盛り!

今日は早速StaplesとTargetに行って文房具をゲットして参りました!

Staples

Staples Multipurpose paper $5.99->$0.25 after Easy Rebate
2 Staples School Glue

-$1.30 Staples Reward (昨日の残り)

Total paid: $4.71+tax
Will Receive: $5.74 Easy Rebate

1¢のこのglueは$5以上何か買わないといけないので、このコピーペーパーが良い仕事をしてくれました。リベートチェックが送られて来るのが楽しみだね〜。

Target

Sharpie 2pk $1->Free ($1 off Target coupon)
2 Hefty Zip Bags $4.08->$1.08 ((2) $1 off Target coupons+$1/2 mfr coupon)=54¢ each!
2 Up&Up Aluminum foil $2.44->$1.44 ((2) $0.50 off Target coupons)=72¢ each!
Up&Up Tall Kitchen Bags $4.26->$3.26 ($1 off $3 or more Up&Up item coupon)
Mead Flashcards $1.79->$0.79 ($1 off Target coupon)
Crayola Crayons $0.40
2 Rose Art Glues $0.40

Total before coupons: $14.37
Total after coupons: $7.37+tax 

今日はたっぷりTarget couponを使って来ました!本当に最近「Sharpie安く買えないの?」と夫に聞かれていたところに、このセールがやって来てくれて非常にタイムリーでした。でもこのペンは子供達も使いたがるので、隠しておかないと後でとんでもない事が起こります。

ゴミ袋がもうなかったので、ここで購入する事になりました。Up&Upのゴミ袋を試すのは今回が初めてです。ドキドキ。

Mead Flashcardsは色んな種類があるのですが、Preschooler用の色と形と数字のカードにしました。こんな感じでひらがなも無理矢理書き込んで、日本語もしっかり覚えてもらいたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿