2011年7月13日水曜日

本日のお買い物:Balance Barを1本

CVSに行って来ました〜。

Balance Bar $1.69->$1.69 ECB

-$1 ECB from previous shopping trip

Total paid: $0.69
Received: $1.69 ECB & $1 ECB from Green Bag Tag

今週は他に欲しい物も特になく、これだけゲットして来ました。しかし、子供を2人連れてこの1本を取りに行くのがどれだけ大変だったか〜。2人同時に逆方向に走って行ったりしますからね。これがまた早いんだ〜(涙)

その後はCVSと同じ一角にあるJamba Juiceで、もらったばかりのギフトカードを使ってジュースを飲みました。久しぶりにJambaに行きましたが、やっぱり高いね。。

6 件のコメント:

  1. でんがなまんがな2011年7月13日 20:27

    わかります、わかります。家はちびが一人しかいないですが、動き回って大変です!なので店の中にいるときは、店のカート(子供が座れるやつ)に縛り付けております。笑
    二人だともっと大変ですよね><

    カートが全部使われている時など(RAなど数が少ないですし)、仕方がないので何度か娘の手をつないで買い物しましたが、それはそれは大変でした^^;
    女の子のくせに車、電車、バス、飛行機などが好きで(笑)、RAのレジの近くにある乗り物のコーナーにダーッと走っていき、”きゅうきゅうしゃ。ひこうき。”などと言いながら一人遊びをします。
    早く聞きわけの良い年齢になって欲しいです。(いつになるのか)

    返信削除
  2. 分ります〜!子供を見失うのに3秒不要(涙)
    しかも、CVSのカートは小さくて軽くて2歳児が
    立ち上がろうものなら即横転。。。
    CVSへは下の子は連れて行けません。

    CVS今週は私も食指が動きませんでした。
    でもここは黄色いボトルの牛乳がどこよりも安く
    手に入るのでしょっちゅう牛乳だけを買いに
    行きます。8月末までだったかな?牛乳5ガロンを
    買うと1ガロンフリーというプロモがあり、早速
    1ガロンゲット致しました♪CVSカードで勝手に
    加算して行ってくれるので、気付いたら1ガロン
    ゲットでとっても得した気分でした。(でも今週は
    $3.99もしてお高いですが)

    返信削除
  3. ☆でんがなまんがなさん
    そうそう!あのレジ近くのミニカーコーナーに釘付けになって、一歩も動いてくれないんですよね!一昔前なら、「そこで遊んで待っててね〜」って言えたものですが、今はそういうわけにはいかないですからね。

    下の子は2歳ですが、自分もお姉ちゃんと同じ4歳だと思っているので、自分だって歩きたい!となって、カートにはほとんど乗ってくれません(涙)無理矢理置くと絶叫しますしねぇ。。

    あ、でも4歳になると買い物も楽になりますよ〜。

    ☆そにんさん
    CVSのカートは軽いですよね。確かに私も横転しそうになった事があります。お互い気をつけましょうね。

    牛乳5ガロンで1ガロンフリーだなんて、何て素敵なプロモーションなんでしょう!カリフォルニアでは絶対ありえないので、相当うらやましいです!

    返信削除
  4. 牛乳はここペンシルバニアでは2%だと$3.99、Whole Milkだと$4を超えます。高いですよ~。
    RAに行って20%ゴールドディスカウント使って買っている人もいるみたいですが、何度か使っても適用されてないのでおかしいと思ってカスタマーサービスに連絡したら、うちの州では牛乳は州の管轄下で値段は設定された定価以下では売らないそうです。
    シリアルのセールでたくさんストック増やしたのはいいけれど、夏休みなので牛乳がなくなるのが早い!

    でんがなまんがなさん▼
    うちの息子もあのミニカーを売っている場所にいつも勝手に行ってしまいます。ちょうどクーポンを出して最後に確認したり、レジの人に質問したりする時に目に入る場所にあるのでちょっと迷惑です。
    一度ねだられて持っていた$5UP+で買ってあげたのに、家に帰ったらもう興味なしで見向きもしませんでした。
    レシート取って置けばよかったと思いました。

    返信削除
  5. 今週は私もCVSで欲しいものがないです。でも昨日CVSからSurveyのメールが来ていて、それをやったら$5 ECBをもらえました。ちょっと前にも$10 ECBもらったのですが、CVSは太っ腹ですね。私も最近はCVSでミルクを買っています。$2.99/ gallonで他と比べても高くないです。でもなぜがそのCVSから1マイルも離れていないCVSでは同じミルクが$3.19とかだったりするので不思議です。

    Rite Aidでも欲しいものがなかったのですが、ガーデニング関係がClearanceで50%になっているので、他で買うより安かったので買いに行ったのですが、お店に入るときに$4 UPの付いたレシートが捨ててあるのを見てしまい、思わず拾って使わせていただきました。会計の時には前のおばちゃんがWellness Cardを持っていなくて作るの面倒とダダをこねていたので、私のカードを貸してあげました。おばちゃんはかなり買い込んでいたので私のポイントは一気に増えるし、おばちゃんにはDiscount価格になって感謝されるしでラッキーでした。ってわけで結構ラッキーな週でした。

    Jamba Juice高いですよね!私も友人から$25 gift cardをもらって、これで何度もフリージュースが飲める!と思って行った事がありますが、スナックも買ってしまったら残高が一気に吹っ飛んでしまいました。

    返信削除
  6. ☆Norikoさん
    シリアル買うと、牛乳の減りもすごいですよね!ペンシルバニアは牛乳が高いのですね。dairy lawは全国各地にあるのですなぁ。

    せっかく買ったおもちゃなのに、家に帰った途端見向きもしなくなるって、本当に傷つきますよね。。お〜ま〜え〜!となります(笑)

    ☆Katieさん
    CVSもRite Aidも今週はさっぱりでしたね。でもRite Aidでの一件はナイスでしたね!おばちゃん、よっぽど面倒だったんですねぇ。もったいない!

    Jamba Juiceは高過ぎですよー!16 ozで$3.70からスタートだったので、またしばらく近づかないようにしたいと思います。。

    返信削除