2011年7月12日火曜日

Bloomingdales.com: $50 off $100 or More Purchase Code!


Bloomingdales.comで$100以上買うと$50オフになるコードです!

チェックアウトの時に「SURVEY」と入れて下さい。

写真はCuisinart 7-Speed SmartPower Blender, Brush Chrome $100です。

送料と税金が痛いですが、なかなかのお値段ではないでしょうか。Le CreusetとCoachも試してみましたが、それらのブランドは除外のようです除外じゃない商品もあるようです!(ありがとう!ちょびさん)

ShopAtHomeを通じて精算しますと、今なら8%のキャッシュバックがもらえます!税金くらい戻って来てくれると嬉しいですね。

Live ChatでBloomingdale'sの人と話して「New customerにpromotionはないか?」と聞くと、Free Shippingにしてくれたりした人もいるそうですが、それはもはや運でございます。

2 件のコメント:

  1. セールになっていたCoachのスニーカーはコードが通りました!犬の散歩用に安売りスニーカー価格でブランド物が買えました!ついでに息子の新学期用のジーンズ(ラルフローレン)2本と送料あわせて、66.50ドルで買えました!普段では絶対行けない、買えない、入れないお店のサイトで買い物できるなんて。。。ありがとうーーー!
    ちなみに最近、いきなりファンになったクリミナルマインズを見ながら注文しました。眠いけど、まだ見てないエピソードが。。。

    返信削除
  2. スニーカーは通ったんですね!私はバッグで試したから使えなかったのかなぁ?それはともかく、お安く良い物が買えたと聞いて私も嬉しいです!

    クリミナルマインズって面白いんですねー。夜中までテレビ見たり出来る事がうらやましいです!少しでも睡眠不足だと、日中ちび2人の相手は出来んです。。

    返信削除