2011年7月9日土曜日

本日のお買い物:初Gas Card Deal at CVS!

テーブルが片付いていなかったので、キッチンの床に直置きで失礼致します。

Safeway

Seattle's Best Coffee $6.99->$5.99 ($1 off mfr coupon came with recent sample)
Cinnamon Burst Cheerios $4.49->Free (Just for u ecoupon+$0.50 mfr ecoupon)->50¢ overage!
Smuckers Raspberry Jam $5.19->$4.64 ($0.55 off mfr coupon)
Smuckers Marmalade $4.69->Free (BOGO sale)
Eggs 12 ct $1.99->$0.99 (Just for u ecoupon)
Unsalted Butter $3.99->$2.71 (Just for u ecoupon)
La Victoria Salsa $2->Free ($2 off mfr coupon)
Ranchers Reserve Cross Rib Steak $9.98->$7.98 ($2 off Safeway coupon)
Sfwy Chicken Thighs $7.92
Dark Brown Suger $1.99

Total before coupons: $44.52
Total after coupons: $31.72
Received: $3 off Catalina for next shopping trip

あともうちょっとで$50に達して$10オフのJust for u couponがキックインするところでしたが、ここで時間切れとなりました。

8月2日まで、Seattle's Best Coffeeとシリアルなら何でも1箱を同時に購入すると、次回のお買い物に使える$3オフCatalinaがもらえます!人気のオファーのようで、Seattle's Best Coffeeの棚はほとんどすっからかんになっていて、残っているのはLevel 1だけでした。でもシリアルの方はJust for uのおかげでフリーになり、うっかりAddしていたMfr ecouponも一緒に使えて50¢のoverageが出てくれました。嗜好品のコーヒーとシリアルが安く買えて嬉しいです。

Smucker'sのジャムのBOGOセールも人気だったようで、棚はスカスカでしたが、マーマレードとラズベリージャムがこの値段で買えたのは良かったです。家族も嬉しそうです。

引っ越しをしたら、「Welcome to our neighborhood!」みたいなお手紙がSafewayから届いて、それに素敵なクーポンがくっ付いて来ていました。牛肉の$2オフクーポンはそこから使ったものです。

今週末はCostcoにも日系スーパーにも行かない予定なので、いつもよりガツンと使ってやりました。

Raley's

International Delight Coffee Creamer $1.79->Free (Free coupon)
Johnsonsville Sausage Links $4.29->Free (Free coupon)
2 Strawberry 16 oz $3.99->Free (BOGO sale+Free coupon)
2 Popchips $5.18->$2.59 (BOGO mfr coupon)
Milk 1 Gallon $3.29
Dozen Donuts $4.98
Chocolate Pound Cake $4.99

Total before coupons: $28.51
Total after coupons: $15.85

久々のRaley'sです!ソーセージとイチゴのフリークーポンはなかなか使えるやつでした。今日は夫の仕事場への差し入れにPopchipsとドーナツとパウンドケーキを買ったので、フリークーポンを使うのに必要な$20をやすやすと超えてくれました。

今更アップしても何の参考にもなりませんが、CVSとStaplesにも行きました。

CVS

2 Bounty Basic $11.98->$9.98 (2 $1 off mfr coupons)
Downy $5.99->$4.99 ($1 off mfr coupon)
Tide $5.99->$5.49 ($0.50 off mfr coupon)
Kashi TLC Bars $3->$1 ($2 off mfr coupon)
Skittles $2.50->$0.50 ($2 off CVS coupon)

-$5.99 ECB from previous shopping trip
-$10 CVS eGift Card

Total before coupons & ECB & GC: $29.46
Total after coupons & ECB & GC: $5.97+tax
Received: $10 Gas Card!

初めてCVSのGas Card Dealに参加してみました!洗剤も欲しかったし、Kashiのシリアルバーも買えてよかったです。ドラッグストアは定価がすごく高いので、Tideもセールじゃない時に買ったら$13もするんですよね。こういう物は安い時に買うに限りますな。

$10のGas Cardでは、夫の通勤に2日もつかどうかくらいでしょうけどね。。

Staples

Clasp Envelopes 100ct $7.79->$1.95 (75% off coupon)
5-tab Hanging Folders $6.99->$1.75 (75% off coupon)

-$5 Staples Reward

Total paid: $0!

先週StaplesからReward Memberに$5のRewardが配られたので、それとクーポンを使って前から欲しかった封筒とフォルダーを買って来ました!最初は12枚入りの封筒$3.99を手に持っていたのですが、それが75%オフなら$1だったので、ここはどうせなら大きく買ってしまった方が得ではないかと思い直し、100枚入りをゲットすることにしました。これで10年くらいこのタイプの封筒は買わなくても大丈夫な気がしますね。

Staples Rewardはまだ$1.30残っているので、また明日からのセールで使っちゃいたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿