2011年7月12日火曜日

Guest Post: MyPointsを知っていますか?


tomonjさんから、MyPointsというサイトを利用してゲットしたTJMaxxのギフトカードの写真を送って頂きました!

"Mypointsというサイトはご存知ですか?先日こつこつ半年くらい貯めたポイントで、TJMaxの50ドルギフトカードをゲットしました。安心してお勧めできます。EbateやSwagbucksと似たサイトです。

他サイトと比べたことないので、お得度はよく分からないのですが、送られてきたメールをクリックするとポイントがもらえるサービスがあり、それが、楽だし、結構ポイント稼ぎにも役立ちます。1通につき5ポイント、1日4~5通くらい届きます。ほかにも、お買い物還元、ストアクーポン、アンケートもあります。

新天地での生活はいかがですか?
西海岸は落ち葉掃除も、雪かきも必要ないと聞きました。
いいなー、うらやましーです。"

実は、2年前にMyPointsを紹介した記事を書いていたんですが、かなりご無沙汰だったので、また紹介するいいきっかけを頂けてよかったです!

私も毎日ちょこちょこメールをクリックして5ポイントもらって、知らず知らずのうちにポイントが貯まってギフトカードと交換しています。私はHome Depotのギフトカードにすることが多いですかね。

というわけで、お小遣い稼ぎにぜひおすすめです。

新天地での生活はですね、前に住んでいた所から30分と大した距離の移動ではなかったですが、それでお店があまりにも近くになってものすごく便利になりました。部屋も若干広くなって、子供達の衝突も少なくなったような気がします。その分家賃はアップですけどね。。

西海岸でも多少の落ち葉掃除は必要ですが、雪かきは確かに必要ないですね。すんませんです。北海道出身のくせに寒さに弱い私は「これ以上北にも東にも行けませんよ」と家族に宣言しているくらいです(汗)

tomonjさん、ありがとうございました!

10 件のコメント:

  1. 早速載せてもらってありがとうございまーす!

    返信削除
  2. これもいいですねー。

    お引っ越しでお店が近くなったのはいいですね。私も今住んでいるところは田舎ではありますが、ドラッグストアが3つとも(Wags, CVS, Riteaid)そろっているところだけは気に入っています。

    私事ですが先週の金曜日にちょっと開腹手術をして、今家で療養中です。開腹で2日で退院ってひどくないかと思いつつも、なんとか家でゆっくりしようと努力しています。でもいろいろと気になってつい動きすぎて夜に熱を出しちゃうんですよねー。ということでお得なお買い物もしばらくはお休みです。あまり長い間パソコン使っていても疲れるので激安ネットショップをする元気もあまりありません。早く体力をつけてクーポン片手に走り回りたいものです。

    みなさんも体にはくれぐれもお気をつけ下さい。

    返信削除
  3. CA_Frugalさんのコメント欄お借りします。

    さけさんへ

    いつもコメント読ませて頂いています。

    お体大丈夫ですか?
    無理せずゆっくり休んで下さい。
    早く良くなることを祈っています。

    返信削除
  4. ☆tomonjさん
    話題の提供をありがとうございました!TJMaxxの$50ギフトカードは大きいですな〜。いいお買い物が出来ますように♪

    ☆さけさん
    それは大変お疲れさまでございました。私は出産で水曜日に入院して金曜日に退院したのもしんどいと思いましたが、開腹手術して2日で退院って、これがまさにアメリカなんですね。そして後からとんでもない額の請求書が送られて来て愕然とするのは私だけ?(苦笑)

    家にいる時は、なるべく動かずに休んで下さいね。でも食事とかはちゃんと摂れていますか?家がご近所だったら差し入れ出来るのにと思いつつ、結局何も出来ない自分がむずがゆいです。

    元気になったら、またクーポンしましょうね!

    ☆のんさん
    我らのさけさんが手術されたと聞いて、びっくりしましたね!早く良くなられるよう、一緒に祈りましょう〜。

    返信削除
  5. 日本にも、マイポイントの日本版がありましたが、最近エルネというポイントサイトにかわりました。

    返信削除
  6. エルネというサイトがあるんですね!それにしてもGroceryのクーポンというのはアメリカだけなんでしょうかねぇ。日本にもあるといいですよね!

    返信削除
  7. こんばんは。いつも楽しく拝見させていただいております♪
    最近Mypointに登録したのですが、買い物をせずにポイントを貯めるには、メール内のどこをクリックすればいいのでしょうか?
    毎日のように来るメールを読んでも、一向にポイントが増えません。。プロフィール登録ポイントのみです。
    それとも買い物をしないとポイントは増えないのでしょうか?

    返信削除
  8. フェムボット2011年8月27日 6:40

    おはよー
    ☆匿名さん♪
     Mypoint最近登録したのですね?Mypointは買い物でポイントがもらえるメールとリード&買い物でのポイントメールの2種類があります。リードだけならカーソルで一番下の所にGet pointをクリックすると5ポイント加算されるしくみです。結構メールが届くと思いますがクリックしてもすぐにメール上では反映されないのでポイントの確認はサイトで確認すれば大丈夫だと思います。買い物しなくてもこつこつ貯めることができますよ!!ではでは~。CAさんまた久しぶりになってすいません。

    返信削除
  9. ☆匿名さん
    というわけで、フェムボットさんのご説明通り、読むだけでポイントがもらえるのは5ポイントと書いてあるメールです。

    「Read this BonusMail and visit the partner site -Get 5 Points」

    という文章が目印になります。こつこつやれば、1年後には何かギフトカードがゲットできますぜ。

    このメールには有効期限がありますので、メールが来たらすぐクリックするのがおすすめです。

    ☆フェムボットさん
    ご無沙汰しております!そしてナイスフォロー助かりました!

    またコメントお待ちしておりますよん。

    返信削除
  10. フェムボットさん、CAさん、ご回答ありがとうございます。今メールを読み返してみましたが、まだ読むだけでポイントがもらえるメールは届いていないようでした。気長に待ってみます!

    返信削除