2011年7月8日金曜日

iPad 1 & 2 Leather Sleeve $3.48 w/Free Shipping!

Verizon Wirelessから、iPad 1 & 2 Leather Sleeve w/Modem Pouch (Leather & Nylon)が$3.48でゲット出来るチャンスです!

チェックアウトの時に「CASE30」と入れて下さいね。

送料も無料です!

これはSleeveですので、これに入れたままiPadで遊べるという感じではなく、ケースというよりは、バッグに近い感じです。

ShopAtHomeにサインインして精算を済ませますと、7.5%のキャッシュバックが頂けます!

iPad欲しい〜。

2 件のコメント:

  1. こちらの商品を注文させていただきました。Free shippingでFedex 2-day shippingで届きました。すごい安いですよね?箱に値札の$39.99が付いているので、もともとそういう値段だったんでしょうかね?ちなみに私の持っているiPad2 64 GBをクリックしたら、This accessory is not compatible with your deviceと出たのですが、ぴったりサイズでした。smart coverをつけたまましまえるので便利です。質もかなりいいです。ありがとうございました!

    返信削除
  2. おおっ、これはそんなに良い品でしたか!元々の値段が約$40とは、かなりお値打ちだったのですね。安心しました〜。

    報告して下さって、本当にありがとうございました!

    返信削除