2011年11月14日月曜日

VitaCost: $10 off $10 Purchase for New Customers!


$10オフコードはWelcomeメールの少々後に送られて来ます!それをチェックアウト画面、クレジットカードの情報を入れるページの下のボックスに入れて下さい!不明な点のある方は、コメント下さい!

VitaCost.comで$10以上のお買い物をすると、$10オフになるクレジットが頂けます!

$10をもらうには、上のリンクからサインアップして下さいね。

VitaCostにはサプリ系はもちろん、Organic Foodのラインアップも充実しているので、シリアルや粉類もいいですね。

私はRaw Honeyをゲットいたしました!

送料は$4.99ですので、それを払ってもお得!というアイテムを見つけられるといいですね。

21 件のコメント:

  1. あー、実は昨日、他の人のリンクから、注文しちゃいましたー!どうせなら、知らないアメリカ人より、CA_Frugalさんのリンクからいきたかったけど。。。昨日、注文して、もう送ったよーのメールがきてました!早!!
    ちなみに、私は、Thayers Rose Petal Witch Hazel Alcohol-Free Toner $6.20,Earth Terapeutics Loofah Complexion Pads-3pads $1.25 @ 3個をオーダーしました!
    品物がたくさんありすぎて目移りしますな。。。

    返信削除
  2. こんなところに書いてすみません。。今、Walmart.comでLearning Resources-Pretend &Play Cash Register & Supermarket Play Set Bundleが$19になってます。送料も97セントです。前に娘さんにというようなコメントを見た気がしたので。。。
    姪っ子にLearning Resourcesの商品を買いましたが、品質良かったです。

    返信削除
  3. 週末は泊まりがけで遊びに行っていたものですから、アップが遅れてしまいました〜。でもちょびさんに気遣って頂けた事が嬉しいです(感涙)

    本当に商品の数が多くてびっくりですよね!化粧水もいいですなぁ。

    返信削除
  4. おはようございます。このサイト、以前にお友達から教えて頂いたんですが、時間が無くてゆっくり見れなかったので、この機会に利用してみます!ところで、Frugalさんが購入されたこのローハニーは、普段から使ってらっしゃいますか?ちょうど気になってたところで、(お友達も使ってるようなので)ローっていうのが、体にいいんでしょうか。少しでも健康にいいもの、”お得に”取り入れていきたいですね!

    返信削除
  5. ☆ちょびさん
    コメントがすれ違ってしまいました!Walmartのdealいいですね!早速アップさせて頂きました〜。

    ☆YU-KAさん
    Raw Honeyいいですよ!知人から聞いたのですが、Rawじゃないハチミツはただの砂糖水と同じなんだそうです。ハチミツの健康効果を得たい場合は、Rawじゃないとだめなんだそうですよ。普通のハチミツよりも味にクセがありますが、それが美味しいんですよ〜。

    返信削除
  6. 普通のはちみつが砂糖水なんて・・・。
    知らない事ってたくさんありますね。ローハニー早速試してみます!有難うございました。

    返信削除
  7. そうらしいですよね。普通のスーパーで売っている蜂蜜は蜂にコーンシロップを飲ませたものらしいです。私は花粉症持ちなので地元産のローハニー食べています。地元産だと地元に生えている花粉が蜂蜜に混ざっているので花粉症予防に効くらしいです。食べ続けて2年になりますが、ひどい花粉症がだいぶ軽くなりましたよー。

    返信削除
  8. 花粉症にも効くんですね、ますます欲しくなりました。

    教えて頂きたいんですが、お会計の時に、カード番号も先に入力してから、インスタントクレジットが$10引かれるようになるんでしょうか・・。何処にも$10の表示が無いので、少々とまどってしまいました。

    返信削除
  9. こちらさっき登録したのですが、友達とかに紹介してその人が注文したら$10がもらえるような事が書いてあったのですが、って事はまだ$10貰えてないって事ですよね??

    返信削除
  10. ☆YU-KAさん
    アカウントを登録された時に、メールでコードが送られて来ませんでしたか?Vitacost Rewardsからのメールのタイトルは、「Here's your $10 coupon for Vitacost.com」です。これはWelcomeのメールよりも、少し後で送られて来ます。

    そのコードをクレジットカードの情報を入れるページの下のボックスに入れると$10オフになります。

    また連絡下さい!

    ☆さけさん
    ローカルハニーに私もトライしようかと思っていたところなんですよ。怪しい小屋で作っているので、なかなか足を踏み入れにくいのですが、近所の人に評判だと最近知ったところです。

    ☆amiさん
    メールに$10オフコードが届いているはずです!それを使ってチェックアウトして下さいね!

    返信削除
  11. 30分ほど前に登録したのですがメール届いてません><やはり登録画面の時にシェアしてね見たいな感じだったのでもう$10コードは終わってしまったんでしょうかね~。

    返信削除
  12. たびたびすいません。。。WelcomeメールのタイトルがWelcome to the Vitacost Rewards Refer a Friend Program
    でした~。皆さん同じメールですかね?

    返信削除
  13. Welcomeメールのタイトルは同じです。その次に送られて来るメールに$10オフコードが載っているんです。スパムに入っているというわけではないですよね。ん〜、どうしたことか。。

    返信削除
  14. 何度もごめんなさい。先ほど別のアドレスで登録したら登録が面も最初と違いすぐに$10のコードが載ったメールが送られてきました!最初は何かを間違えて登録しちゃったみたいです。無事にGetできて良かったです^^ありがとうございます☆

    返信削除
  15. それはよかったです!このサイトはたくさん商品があって大変ですが、良いお買い物して下さいね〜。

    返信削除
  16. 私も別口でアカウント作成し直したら、すぐにメールが届きました!色々とすみませんでした。ローハニー買ってみますね!

    返信削除
  17. コードがちゃんと届いて安心しました!ローハニーを試すのが楽しみですね♪

    返信削除
  18. ブログのクーポンリンクからビタコストのアカウント作りましたが、クーポン発行が上手くいきません。カスタマーセンターから友達の名前とメールアドレスを教えてくれと言われました。
    節約アメリカ
    SavingUnitedStates
    EconomyAmerica
    色々試しましたが送信できませんでした。

    返信削除
    返信
    1. コードが届きませんでしたか!私は名前をC Aで登録していて、メールはsetsuyakuamerica@ gmail . com(スペースは除いて下さいね)です。また何かあったら連絡下さい!

      削除
  19. CA_Frugal様
    ありがとうございます。
    カスタマーサポートにメールしてみます。
    ローマ字のせつやくあめりかだったとは・・・。
    エコノミーUSAとかいろんなパターンで空メール送ってテストしてました。。。

    サポートから電話してくれたら手伝えるとか返信がきましたが、電話英語は相手が早すぎて理解できないと思ってかけていません。やはりメールは翻訳機能があるので僕向きです。
    ではでは。

    返信削除
    返信
    1. 分かりにくくて申し訳なかったです。右のバーの自己紹介のところに書いてあったんですけどね。上手く行くことを祈ってます!

      削除