2012年7月18日水曜日

本日のお買い物:$4/$20 CVS Couponが出るのは今日までです!


CVSです!

Unreal bar $0.75->$0.75 ECB!
Coppertone $8.99->$1.99 ($6 off CVS coupon+$1 off mfr coupon)->$2 ECB!
Arm & Hammer spin toothbrush $7.99->$3.99 (50% clearance)->$2 ECB!
2 Colgate Total toothpaste $5->$3.50 ((2) $0.75 off mfr coupons)->$3 ECB!
4 Bumble Bee tuna $3.52->$1.52 ((2) $1/2 mfr coupons)=$0.38 each!
Nivea lotion tin $0.99->Free ($1 off CVS coupon)
Milk $2.99

-$4/$20 CVS coupon printed from Magic Red Machine
-25% off CVS coupon came via email (deducted 21¢)
-$8 ECB from previous shopping trip

Total before coupons & ECB: $26.23
Total after coupons & ECB: $2.52+tax
Received: $7.75 ECB!

CVSの魔法の赤い箱にカードをスキャンしますと、今日まで$4/$20クーポンが出て来ます!このクーポンは22日まで使えますので、今日使わなくても大丈夫です。

Coppertoneの新しい日焼け止めが激安でゲット出来たし、Colgateの歯磨き粉(エナメル強化タイプ)のストックも出来たし、いいお買い物になりました〜。

Arm & Hammerのスピン歯ブラシがクリアランスでもECBが出ると耳にし、トーマスの歯ブラシをゲット!お店によってはもっと値下げになっている所もあるみたいですよ〜。

今日は娘達を歯医者に連れて行きまして、2人とも虫歯なしのお墨付きをもらって、何よりホッとしております。仕上げ磨きに毎晩格闘している甲斐があったってもんです。でも性格の激しい次女は、歯医者の先生に口を開けるのを断固拒否!こういった事にいちいち抵抗する子なので、毎回私も必死です(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿