2012年7月14日土曜日

本日のお買い物:驚きのアメリカ人 at CVS


今週二度目のCVSです!

Hershey's Simple Pleasure $0.67->$0.67 ECB!
2 Nivea Tins $1.98->Free ((2) $1 off CVS coupons)->2¢ overage!
2 TreSemme Conditioners $1.98->Free ($2/2 CVS coupon)->2¢ overage!
Milk $3.19
Gummy Bears $0.99 (not shown in the picture)

-$4 ECB from previous shopping trip

Total before coupons & ECB: $8.81
Total after coupons & ECB: $0.81+tax
Received: $0.67 ECB!

この買い物は夕食後に家族全員で行ってしまった為に、余計なgummy bearなんぞを買わされてしまいました。やっぱり買い物は1人で行くのがベストですね。

さて、今週はNiveaのローションが$1オフになるクーポンが魔法の赤い箱からプリントされていますね!99¢のこの小さな缶に使ってもno beepでいけますので、どうぞ安心してお使い下さい。

そしてTreSemmeのシャンプーもしくはコンディショナーに使える2本$2オフというクーポンもプリントされたので、これも同様に小さいサイズに使ってみましたら、beepなしでズバッと$2オフになりました。

レジで会計を済ませて帰ろうとしたら、私の前に箱でビールを買った女の人が戻って来て「駐車場でビールを落としちゃって、中身が漏れちゃったから、違うパック頂戴」と頼みに来たではありませんか!

おいおい、それって漏れたやつだけ何本か抜けばいい話じゃないのか!?全部取り替えてもらうってすごくないか!?と事の次第を傍目で見ていましたら、やはりCVS、持って来ましたよ新しいパックのビール!

ビールを交換してくれた事でCVSに好印象を持って、またお買い物してくれる方がお店にとって利益になるんでしょうね

でも何なんだろう、このモヤモヤ感。。

2 件のコメント:

  1. 私もそういうことありました。いつだったか、ホールフーズで何か買って出口のところでぽとんと落としてしまったら、見ていた店員さんが、「あらあら、新しいのに換えてあげるわ」って言って棚まで走ってくれました。さすがアメリカって思いましたよー。

    返信削除
    返信
    1. 店員さんが見ていてくれるとありがたいですね!でも見ていてくれていないのに「落としたんですけど〜」って言う勇気は出ませんですねぇ。

      私が以前目撃した、ボロボロになったテントをCostcoで返品している人も衝撃的でしたよ(笑)

      削除