2012年7月28日土曜日

別冊:本日のお買い物 at Target by プッチーさん


プッチーさんから、Targetのホットなおもちゃクリアランスの報告です!

"買い物報告です。 ついに私のターゲットも70%クリアランスになりました。 

写真にあるものはトーマスの電車、cars2, little people(batman), jungle junction、シャボン玉、約132ドル分のおもちゃがトータルで約39ドルです。 

初めてのターゲットtoyセール、こんなに安くなるなんて感激です。 お店には私の他にカートいっぱい買い物している客が2人いました。ステッカーが50%のままのものがあってもスキャンすると70%になっているものもありました。なのでスキャンしてみるといいです。 

7月に入ってからずっと30%だったのでまだ先かなと思ったのですが、いきなり30%から70%になっていて驚きました。 アメリカならではのセールですね。もう日本での買い物はできそうにないです 笑"

おお〜!70%オフに遂になりましたか!私も先日Targetに行ってチェックしてみましたが、30%オフのサインも出てなくて、結局手ぶらで帰って来たわけなのですが、もう一度見に行ってみようと思います〜。

こういう時におもちゃストックを増やしておいて、突然呼ばれた子供の友達のバースデーパーティーのギフトに使ったり、クリスマスのToys for Totsの寄付にしてもいいしで、後々身を助けてくれます。

皆さんのTargetでも70%オフになっているといいですね!

プッチーさん、ありがとうございました!

3 件のコメント:

  1. 私も昨日TARGETへ行って来ました!参戦が少し遅かったのか棚はガラガラでしたが、姪への誕生日プレゼントのおもちゃを70%offで買えたので満足です。
    後、店全体的にセールの様で娘のキティちゃんのTシャツも70%offの$2ちょっとで数枚買う事が出来ました。
    OlayやREVLONの化粧品も50%OFFが多数有り、先日試供品と共に届いたクーポンを使ってタダor格安で買う事が出来ました!
    アメリカは住みにくいですが買い物天国なので良しとします(笑)

    返信削除
  2. 今日遠出する機会があったので、久しぶりにTargetに行ってきました。
    うきうきしながら見てみたんですが、玩具はセールになってないようでした・・・残念。
    最寄が片道2時間だから、次にいけるのはいつのことか。

    返信削除
  3. ☆匿名さん
    それはよかったです!買い物天国アメリカをエンジョイしましょう〜♪

    ☆ゆりうすさん
    片道2時間ですか!それは遠い。。しかもおもちゃセールがなかったとは、残念でなりません。。

    返信削除