2012年7月25日水曜日

Crocs: 2 Kids' Shoes for $20 + Free Shipping Today Only!

Crocs.comの子供靴が2足で$20セールです!

http://www.crocs.com/crocs-sale/2-for-20-sale,default,sc.html?sz=54

チェックアウトの時に「2FOR20」と入れて下さいね。

上のサンダルはMickey & Pluto Custom Clog $34.99で、これも2足で$20です!

SHIPCROCS」で更に送料も無料です!

ShopAtHomeにログインしてから精算しますと、7%キャッシュバックです!Ebatesからは5%ですが、これで$10 Target GCがもらえる設定額の$25にぐっと近づけるのはいいですね。

本日25日だけのdealですので、お見逃しなく!

私はこれを姪と長女のために買いました〜。1足買うより安いってすごい!


5 件のコメント:

  1. これはものすごーく購買意欲をそそるDealですなー!でも、あげる子供がうかばないー!息子が小さいときに、こんなオサレーな靴を履かせたかった。。
    ちなみに、他のブログにのってたんですが、1足売れる毎に5ドル、先週のコロラドの事件の被害者に寄付されるらしいです。

    返信削除
  2. 大人用が少しですが、対象商品に足されました。なので、Blitzen Corduroyと、Blitzen Winter Clogを自分用に買ってしまいました!
    暑いので、オンラインショッピングは楽だー!買いすぎ注意です!

    返信削除
    返信
    1. おー!買っちゃいましたか!これは買い過ぎ注意のdealですよね〜。でも1足ごとに$5がコロラドの事件のVictim Reliefに寄付されるという事で、私達の買い物が少しでも誰かの役に立てると思うと嬉しいですね。

      いつもフォローありがとうございます!

      削除
  3. またもや姪っ子二人に買ってしまいました。。。アメリカに来てから子供用品が凄く安いのでついつい姪っ子への貢ぎ物が増えてしまいます(笑)でもこれは本当にお得ですよね!冬用の靴をポチッといきました。そしてコロラドに寄付されるのもいいですね。
    私も暑くてしょっちゅうオンラインショッピングしてます。
    そろそろ控えなければ。。。

    返信削除
    返信
    1. 私も姪っ子に買っちゃいました〜。届くのが楽しみです♪

      家でポチッとするだけのネットショッピングは、簡単過ぎていけませんな〜。

      削除