2012年7月16日月曜日

Free Green Mountain Coffee Hazelnut Iced Coffee Sampler Pack!


Green Mountain Coffeeのfacebookから、Hazelnut Iced Coffee sampler packが頂けるチャンスです!

https://www.facebook.com/GreenMountainCoffee

欲しい方は今すぐ申し込んで下さいね!

4 件のコメント:

  1. 無事に申し込めました^^この間届いたタンブラーに入れて飲むのが楽しみです。いつもお得な情報ありがとうございます。
    ひとつ質問なのですが、以前CVSの記事でBuy$○○Get$○○ECBのDealは何%を満たしてたらECBが貰えると書いてあった気がしたのですが何%でしょうか?昨日Nexxussの大きいボトルを$19.29で買ったのですがECBが出てこないで返品しまた買いなおしたのです。
    クーポンを沢山使った時の返品はややこしいですね~。

    返信削除
    返信
    1. それは設定金額の98%といわれています。Nexxusは$20で$10 ECBですから、$19.60以上買わないといけませんでしたね。今週は$4/$20クーポンがあるから、私も挑戦して来ようかな〜。

      削除
  2. 98%だったのですね!教えて下さってありがとうございます♪
    昨日までだった手持ちの$10ECBと$4/$20&クーポンマシンから出てきた$1.50でかなりお得に高級シャンプーが買えました^^
    あと旦那が欲しがっていた繰り返し使えるコロコロ、パンティライナー($1MFクーポン使用)をメールで送られてきた25%OFFで買って全ての合計が$12位で買えて$10まで貰え大変満足できたお買い物でした。
    クーポン生活はやめられませんね。

    返信削除
    返信
    1. それはよかったです!私も今日はCVSに行くぞ!

      削除