2012年7月31日火曜日

本日のお買い物:Olay Moneymakerの旅 at CVS


CVSに行って参りました!

4 Olay Facial Cleanser $14.96->$8.96 ((2) $3/2 mfr coupons)
3 Olay Body Wash $23.96->Free ((3) Buy Cleanser Get Body Wash Free coupons)
4 Puffs $3.52->$1.52 ((2) $1/2 mfr coupons)
2 Dawn Dish Liquid $1.98->$0.98 ((2) $0.50 off mfr coupons)

-$4/$20 Beauty Purchase Coupon from Red Machine
-$1/$5 Puffs, Dawn, Olay, etc CVS coupon from Red Machine
-$5 ECB from CVS.com

Total before coupons & ECB: $44.42
Total after coupons & ECB: $1.46+tax
Received: $5 ECB from $25 Olay
Will Receive: $10 from Olay Mail-In Rebate!

今日31日に期限が切れるOlayの洗顔料の2個$3オフクーポンを無駄にしてはならぬと、子供達をずるずる連れて何とか今日中に行く事が出来ました。

出したクーポンはどれもbeepなし!スパッ、ズバッと気持ちよくスキャンされました。

Puffsに使ったクーポンは、以前Charminを買った時に入っていたcoupon bookからのものです。ナイスワークです。

リベートはちょっと面倒ですが、封筒を用意、レシートスキャン&コピー、リベート用紙記入、という作業を、勢いでバババッとやってしまうようにしています。勢いを失うと、もうどうでもよくなっちゃうんですよね。

今週は時間があったらStaplesにも行きたいな〜。

4 件のコメント:

  1. olayのクーポンあるので参加しようと思ってるんですが悩みどころです。でもリベートがあるんですね?そしたらだいぶお得ですよね〜。

    返信削除
    返信
    1. とてもお得だと思いますよ〜。時間と心の余裕があればぜひ!

      削除
    2. CVSへ行ってきました。body wash free couponが二枚しかなくあとはちょうどストックがなくなったマウスウォッシュ二つを買い手持ちのECBを使いtax込みの$2.65でした。スパッとクーポンが通ると気持ちがいいですね〜。
      あと$18のECBがあるので来週のtideのdealに挑戦しようかと思います。
      cover girlのリップ用品$2.50クーポンはCAさんはどこで使いますか?私は今週使うか来週使うか悩んでおります。。。

      削除
    3. Covergirlのクーポン、私もいつが使い時が教えて欲しいくらいです(笑)$3/$15 beauty purchaseクーポンが赤い箱から出るそうなので、それと組み合わせて使ったらいいdealになるでしょうかね?期限内にいいチャンスが来るといいですね!

      削除