2012年8月24日金曜日

本日のお買い物:Raley'sでもちょこちょこ買い


Raley'sに行って参りました!

Focaccia from Bakery $3.99->Free (Free Raley's coupon w/$20 Purchase)
Snikiddy Baked Fries $1.99->Free ($2 off mfr coupon)
2 Precious String Cheese $9.96->$2.98 ($1.99 off Raley's coupon+$3/2 mfr coupon)=$1.49 each!
2 Boulder Canyon Chips $4->$2 ((2) $1 off mfr coupons)=$1 each!
2 Personal Watermelons $1.97 each!

Total before coupons: $23.88
Total after coupons: $8.92

久々のRaley's、なかなかよい買い物が出来て嬉しゅうございます。長女リクエストのストリングチーズが安く買えたのが何よりです。アメリカの学校って10時のおやつの時間があるんですね〜。

そしてRaley'sも近々Something Extra Cardというメンバーカード制を取り入れるようで、「これってSafeway Cardみたいなものですか?」と聞いてみましたら、「Safeway Cardよりもっといいものよ!」と返されました。これからに期待したいと思います。

3 件のコメント:

  1. 今週はクーポンを使いまわし、沢山購入できました!
    ラッキーなことにREVLONの3ドルオフのクーポンが二回でたので
    口紅を二回も無料でゲット。あとは歯ブラシ6本、シェーバー、リステリン、チョコなど。。。
    ビューティーの20%オフも大きかったです。情報ありがとうございました。

    リワードクーポンを来週どう使おうか考え中ですがあまりいいのが
    なさそうな予感ですが皆さんどうでしょうか~

    返信削除
  2. 上のはCVSでしたがTargetも18ドルが5ドルオフのカードとクーポンで1.50だけの出費に。助かります。。。主人が まじで? とちょっとひいてました。

    返信削除
    返信
    1. 素晴らしいお買い物でしたね!これからも頑張って下さいね!また報告待ってます〜!

      削除