2012年8月30日木曜日

本日のお買い物:Staplesでまたまたリベート狙いの旅


Staplesです。

Hammermill Copy Paper $6.99->$4.99 ($2 off Staples coupon)->$4.99 easy rebate!
Sharpie 5 pk $4->$4 easy rebate!
4 Staples Pencils 4¢
4 Staples Cap Eraser 4¢
1 Slider Pen Case 1¢

Total paid: $9.08+tax
Will Receive: $8.99 from easy rebate!

私のStaplesには何とかまだかろうじて紙のストックはありましたが、Sharpie 5 pkの色が混ざっているパックは売り切れでした。

紙とペンケース以外は全て学校に寄付です。紙も寄付してもいいのですが、長女の学校でコピーペーパーをどのクラスが一番寄付出来るか、みたいな催しがあるようなので、その時のためにキープしておこうと思います。

来月はJog-A-Thonというfundraising eventがあって、これは子供達がグラウンドを走った周数に応じて、もしくは決まった額を一括でお金を寄付するというものでして、まぁとにかくあの手この手でぐいぐい家計に食い込んで来ます(笑)

10 件のコメント:

  1. Staplesのインクのリサイクルについて教えてください。
    1個につき2ドルのRewardにしてもらえると思うのですが、たとえば明日9月1日にリサイクルに出して、そのRewardsが使えるようになるのはいどれくらいの期間がかかるかご存知でしょうか?そしてそのRewardsの有効期限はどれくらいの期間なんでしょうか?
    いつもリサイクルに出そうと思っていますが、いざRewardsをもらっても使い道がなくそのまま期限切れになるのももったいないな、と思い、なかなかリサイクルに出せません。
    Back to SchoolやThanksgivingのSale時なら使いこなせそうと思っているので、リサイクルに出すタイミングを考えています。
    ご経験のある方で教えてくださると助かります。
    お願いします。

    返信削除
  2. こちらでアドバイス頂いた通り、クーポン2枚を
    握りしめて、私も行って来ました!週の真ん中
    だったのでもう無いかなと思ってたら山積みだった
    ので、小躍りしてレジへ。
    ・・・結果、モロモロの1¢セールを買うのを
    忘れてきました(笑)
    まぁ紙がメインだったので、良しとします。

    学校が始まったということは、あの手この手で
    寄付が始まったという事ですよね〜。学校によって
    やり方は違いますが、グイグイ度はどこも同じ・・
    クーポンに活躍して頂きましょう☆

    返信削除
  3. Staples じゃないんですが、cvsに行って来ました。20%offクーポンを使ってcrest 3d white dealしました。なんですが、bogoクーポンがbeepし、適切なアイテムを買ってないとかbeepしたクーポンを受け付けるとこっちが損するとか色々言われ、でマネージャーが写真に載ってるやつならokって言って棚から持ってきたんですがそれもbeepしたので結局私が持ってきた物でクーポンを使わせてくれたんですがまたこっちが損するとか言われは「は?」って感じです。

    クーポンがbeepしたのは何でなんでしょうか?$1offクーポンも使ったからですかね。大きなため息をされたりなんか嫌な思いしました。2週間まえも同じ事をした時はスムーズにいったのに。

    レジも新人おばあちゃんだし陽気なマネージャーも休憩に入ったばかりだし。なんか疲れてしまいました。幸い息子がおとなしくしてたのでありがたかったです。

    なんかこういうことがあると行きづらくなってしまいませんか?来週はお休みしようかなと思います。あでもオリーブオイルだけ買いにいくかもしれません。
    行きづらくなってしまったのが今後ちょっと嫌なんですが、ここはアメリカ、堂々としてればいいですかね?自分が思ってるより相手は気にしてないかもしれないし。

    なんか嫌な買い物でした。マネージャーがとりに行ったあともういらないって言ったんですがそれも聞きいれず。はー疲れました。ちゃんとokなクーポンを使ったと思うんですが問題があったのでしょうか?

    長々と愚痴すみません

    返信削除
  4.  staplesに今日行ってきましたが、コピー用紙以外はもうなく・・・。コピー用紙だけ購入です。蛍光ペンを買いたかったのですが・・。鉛筆もなかったです。
     プッチーさん、クーポン使って嫌な思いするとそのお店に行きづらいのすごいよくわかります。CVS私は最初なかなかいいスタッフでいけてるーと喜んで使っていたのですが、最近年寄りのおばあちゃんスタッフにばかりあたり、その人はあいさつもしてくれず。すごい嫌な顔され、最初からクーポン使えないといわれたりで、ここしばらくCVSの参戦やめています。?
     後、嫌なスタッフがいない時間帯に買い物いくなどしています。
     今日は、プラチョで42ドルの買い物をクーポンで19ドルでかえ、また10ドルのクーポンが発行されたのでラッキーでした。レジでクーポンいろいろ使ったので後ろの人が待っている感じになり、悪いなあと思っていたら、後ろのおじさんが、私の金額見て「おー、GOOD JOB!]とにこやかに言ってくれたので一安心しました。周りの対応で買い物が楽しく終わったり嫌な思いで終わったりしますね。ついでに、プラチョは今ならクラフト商品で10ドルのクーポンでたり、40セントのガソリン割引など、Wでつくので明日までかなりお得です。チーズいっぱい買いだめしました。対象商品を10個+20ドル以上使えるとクーポン+ガソリン割引ゲットできます。

    返信削除
  5. Staplesのインクカートリッジですが、私は毎月10個づつリサイクルしています。大体翌月の15日位に使えるようになります。期限は3ヶ月ぐらいです。例えば9/1~9/30までの間にリサイクルしたものは10/15位に使えるようになって、有効期限は12/31位になると思います。

    私はヤードセールでただ同然で数百個位の空のカートリッジが売られていたので、それを買って毎月リミットの10個づつリサイクルしています。ゴミ袋、ペーパープロダクト(トイレットペーパーとか)なんかはセールになったときだと意外とお得に買えてしまえるので、買うものがなくて困ると言うことは今のところありません。今週だとPuffなんかは安いと思います。どうしても買うものがなければ、毎週のようにリベートが出ているようなPhoto Paperや他のリベート商品を買って現金化してしまうのも手です。

    HPインクを使われている方だと、たまにスペシャルがあって、例えば今週だとHPインクをいくら以上か買うと、通常$2/cartridgeのところ$6/cartridgeもらえるようなので、さらにお得だと思います。

    返信削除
  6. ☆匿名さん
    Katieさんが素晴らしい情報を下さったので、そちらを参考にInk Recycleをなさって下さいね〜。

    ☆そにんさん
    アメリカの学校はどこでもグイグイなんですね(笑)何もかもが初めての事なので、毎回驚いてます。今度はリンゴを4個持って行くという役割も仰せつかりました〜。

    ☆プッチーさん
    お疲れさまでしたね。基本的にBOGOクーポンはbeepしますから、自分に気力がない時にクーポン嫌いのキャッシャーに当たると最悪な結末になったりしますよね。

    アメリカのキャッシャーはあまり根に持ったりする事はないので(と思う)、また再びそのお店に行くのをそんなに気にしなくても大丈夫だと思いますよ。

    クーポンを使って買い物するのが嫌になる事もありますが、そういう時はなるべくbeepしないようなシンプルなクーポンだけを使うようにすると楽ですよ。クーポンフレンドリーなキャッシャーさんがいたら、その日は頑張って複雑なタイプのクーポンを出してみるとか。雲行きが怪しくなって来たら、即退却です!

    お買い物をお休みするのもいいと思います。充電もたまには必要ですよね。

    ☆匿名さん
    CVSってすごいお年寄りの人を雇ったりしますよね!でもそういう方は、クーポンを手入力するとか、レジの操作が出来ないんですよね。だから嫌な顔をされてしまって、お互いにストレスで辛いです。

    Price Chopperもいいですねー!チーズの買い溜め、私もしたかったなぁ。

    ☆Katieさん
    素晴らしい情報をありがとうございました!ヤードセールでカートリッジが売られていたなんて、目の付け所が違いますね!

    返信削除
  7. Katieさん
    本当に詳しく教えていただいてありがとうございました。
    とても参考になりました。
    これでたまったカートリッジをリサイクルに出して、役立たせそうです。ありがとうございました。

    返信削除
  8. 明日は近くでフェアをやっているので、そこに遊びに行ってきます。
    充電は必要ですね。来週はオリーブオイルだけ買ってこようと思います。
    コメントくれた皆さんありがとうございました〜

    返信削除
  9. Staplesでしつもんなんですが、、、
    リワードをつかってお買い物をしたものをリターンしたら、リワード分は返金(ストアクレジットですら)してくれないといわれました。
    たとえば、6ドルの紙を買うときに、リワードを4ドル分つかて、2ドル分を支払った場合は、返品すると戻ってくるのは2ドル分、、、といわれたのですが、、、経験談等ありましたら、お願いしたいのですが。。。よろしくおねがいします。

    返信削除
    返信
    1. Reward checkを使っての返品は難しいですよね。この商品はもう返品してしまいましたか?Staplesには「Returns without a receipt」という伝家の宝刀がございまして、購入して30日以内だったら、lowest selling priceを返金してくれるという事になっています。これだったら、レシートを見せないのでrewardsを使った事は分かりませんよね。
      http://www.staples.com/sbd/content/help/using/returns_policy.html

      その使用したReward checkの有効期限が切れていなければ、またreissueしてもらえる可能性もあるそうです。Staplesのサイトからチャットなどでカスタマーサービスにコンタクトしてみるのもいいかもしれませんよ。

      削除