2012年8月29日水曜日

Walgreens: 15% off Coupon (20% off W Brand and Nice!) Today Only!


WalgreensのFriends & Family Savings Couponがまたまたやって来てくれました!

お店の商品ほとんどが15%オフ、ストアブランド商品は20%オフになってしまうクーポンです!

本日29日水曜日のみ有効です。

これがあれば、Gillette razor, Crest Toothpasteなど、今週はクーポンとRegister Rewardの組み合わせでフリーもしくはマネーメーカーになってしまうアイテムもありますね。

私は前回このクーポンでNice!のゴミ袋を買ったのですが、とても良いゴミ袋でございました。

Manufacturer's couponはもちろん、In-ad couponやInstant Value Couponともスタック出来るはずです。お会計ではまず、このクーポンを最初に出すようにして下さいね。

皆さんは何を買われますか〜?

6 件のコメント:

  1. 毎度お世話になっております。
    Walgreens情報アップありがとうございます、さっそく参戦しようと思います。
    15%オフは1商品だけでしょうか?それともその時にお会計全てがオフになりますか?前者だとは思うのですが恐れ入ります、ご回答お待ちしております。

    返信削除
    返信
    1. これはEntire Orderに使えるはずです!もし心配であれば、このクーポンをプリントする時は4枚同時にプリントされるので、一番最初にこのクーポンをスキャンしてもらって、万が一全ての商品が15%オフ(または20%オフ)にならなければ、そこで会計をストップして、別会計にしてもらうという方法もありますが、多分1枚で全部の商品カバーされるはずです。今日しか使えないクーポンなので、急いで下さいね〜。

      削除
  2. 了解しました!後ほど参戦してきます、いつもありがとうございます♪

    返信削除
  3. タイムリーな情報をありがとうございました。
    丁度Walgreenに用があったのでクーポンを印刷して行って来ました。
    お陰様で15%セーブできました!コットネルのトイレットペーパーが何とストアクーポンと合わせて3.50ぽっきりでした。これは最近の大ヒットです。
    ありがとうございました!

    返信削除
  4. 無事買い物が出来ました!Walgreensのはしごをしましたが欲しいものが安くゲットできたので大満足です。
    CrestのToothpasteはMfrクーポン$0.75を使いReward$2.50が出てきて+$0.28マネーメークになり、
    ALTOIDSミントはセールで$0.99、Storeクーポン$1/2を使い1つ$0.34でゲットできました~♪ありがとうございました。CAさんはどのようのお使いになりましたか?

    返信削除
  5. ☆匿名さん
    それはよい買い物でしたね!生活必需品が安く買えると嬉しいですよね〜。

    ☆まいまいさん
    素晴らしいお買い物が出来て何よりです!私もお店までは行ったんですけどね、目的がなくお店に行くと時間がかかって次女がぐずる(というか走って逃げる)ため、結局何も買わずに帰って来てしまいました。次回に期待します!

    返信削除