2012年9月9日日曜日

Rite Aid: 今週のFree & Cheap 9/9-9/15


Lysol All Purpose Cleaner 40 oz and Trigger 32 oz or Power and Free Cleaner 22 oz $2.79 $1 +UP (limit 2)
-$3/2 VV coupon September
-(2) $1 off Power and Free mfr coupons HERE (gameをして下さい)
=$1.42 Moneymaker after +UP!
*SS 8/5にLysol productを2つ買うとLysol Wipeがフリーになるリベートがあるので、そのリベートフォームがある人はWipeも買うといいでしょう〜。

Brach's Mellowcremes 8 oz 2/$2 $1 +UP on 2 (limit 4)
-$1.50/2 mfr coupon HERE (zipcode 77477)
=$0.50 Moneymaker after +UP!

Nabisco Crackers 9-16 oz 2/$5 $1 +UP on 2 (limit 3)
-$0.75 off Ritz VV coupon September
-Buy 2 Get 1 Free mfr coupon HERE (zipcode 77477)
-$1/2 mfr coupon SS 8/5
=$0.75 each after +UP!

Pinesol 24-28 oz 2/$5 $2 +UP on 2 (limit 2)
-$1/2 VV coupon September
=$1 each after +UP!

Gillette Fusion, ProGlide, Mach3 or Venus razor 1 ct $9.99 $4 +UP (limit 2)
-Buy Fusion ProGlide Get Mach3 Free coupon P&G 8/26
-$4 off Fusion ProGlide RP 8/12
=$2 Moneymaker after +UP!
(ありがとう!ゆきこさん)

Kotex Maxi Pads 14-24 ct Lightdays Pantiliners 48-64 ct or Security Tampons 18 ct 2/$6 $1 +UP on 2 (limit 2)
-$2/2 Kotex Natural Balance products HERE
=$1.50 each after +UP!

10 件のコメント:

  1. 南カリフォルニアは金曜からこのセールが始まっており 早速昨日ライゾールのディールに参戦しましたが、 Powe and Free Cleaner 22oz はフルプライスの$4.99で、結局あきらめました。 広告を見せてキャッシャーにも言ったのですが、この商品は新製品だし、$4.99よ、と言われました。
    他のところはどうなんでしょうか。

    返信削除
  2. こんばんは。いつも大変お世話になってます。
    暑いですねぇ。。。。可愛いお嬢ちゃま達は夏バテしてないでしょうか?
    GilletteのDeal、Mach3のも$4upが出るのでMoney Makerです。
    クーポンもビープせずサクサク使えました。
    ウエットアンドワイルドも今週のクーポン使って$1.99のネイル4つとグロスとかまぶして(B1G150OFF=$1.99x3+$1×3-4枚今週RP$1)
    で結構いい値段で買えました。
    CVSのマシーンから今週何が出るかワクワクしてます。

    返信削除
  3. ☆fukutaichoさん
    えー!広告にも書いてあるのにアジャストしてくれなかったんですか!それはおかしい&悔しい!私だったらカスタマーサービスに一筆書いちゃうかも。。

    Lysol Power & Free Cleanerを購入された方からのコメント、お待ちしてます!

    ☆ゆきこさん
    あ〜!早速訂正入れました!結構ローテクで毎週ポツポツ書いてる次第でありますので、ご指摘頂けると大変助かります!

    Wet'n Wildのネイルも激安でしたね!今週のCVSはフリーチョコをもらいに行って、カードスキャンしてって感じですね♪

    返信削除
    返信
    1. ☆ゆきこさん
      子供達へのお気遣いありがとうございます!今日もお昼頃散歩に出たら、案の定暑い暑いとなって「アイス〜」「スイカ〜」のコールが始まり、それらをワーッと食べて、それで落ち着くかと思いきや、今度は「Petco行きたい〜」となって夫が連れて行ってました。

      子供は元気ですが、大人がね。。(笑)

      削除
  4. こんにちは。
    Lysolのdeal参戦してきました。 家の近所のお店には商品自体置いてなく、次に近いお店に行ってきました。
    問題無く、$2.79で二つ買ってトータル$0.58でゲット出来ました。Upもプリントされ、少しばかりのMMになってよかったです。
    RiteAidのフォーラムを読んでいると、結構な人数の人たちが値段が高いとかUpが出なかったと言ってるみたいで、
    私はラッキーだったのかな?

    返信削除
  5. こんばんは。今日GilletteのDealに参戦してきたのですが惨敗でした。
    BOGOcouponがビープして使えず、キャッシャーのお姉さんにはByu1Get1Freeなんだから、Mach3を2つ買わないとダメと言われてしまって。
    そんな訳ないーっ!と思いましたが、じゃあいらないです。と断って帰ってきてしまいました。
    明日別の店舗でリトライしてみます。あぁー緊張するー。

    返信削除
  6. 皆さんこんばんは。

    さっきライゾールのディール成功しました。 セール品はAll Purpose の方です。 私がこないだ買おうとしたのはBathroomの方で All Purpose と見た目がよく似ています。 お店によって 置いてる店とない店があります。 タグはついてなくフルプライスの方で$4.79となっていましたが、意を決してキャッシャーに聞いたら $2.79とのこと。 ワイプと一緒に購入しました。 ついでにStride のガムもフリーで頂いてきました。

    返信削除
  7. ☆匿名さん
    Lysol deal成功おめでとうございます!これはなかなか成功率が低いみたいですね〜。しっかりしてくれ、Rite Aid!という感じですなぁ。

    ☆匿名さん
    あ〜!あのクーポンですね。私も同じクーポンにやられましたからねぇ。別店舗での成功祈ってます!

    ☆fukutaichoさん
    やりましたね!Bathroom用とAll Purposeで区別されていたのですね。無事ゲット出来て、私も嬉しいです!

    返信削除
    返信
    1. 先日GilletteのDealに惨敗した者です。
      他店舗でも使わせてもらえず、結局Double DipなVenus EmbraceのDealに変えました。
      Weekly Deal $4 WYB1
      Monthly Deal Get$10 WYB$25
      で結局、3つ購入して2$4&$10をGETしました。
      約$3MMとなったのでGilletteで失敗したけどOKって事にしました。

      削除
    2. む〜、やっぱりダメでしたか。でもさくっと違うマネーメーカーのシナリオに変えたなんて素晴らしいです!1つのdealに固執せず、フレキシブルでいるのがいいですね♪

      削除