2012年9月14日金曜日

Staples: $2 off Hammermill Copy Paper Coupon -Free after Easy Rebate!


今週もまた出ました!StaplesのHammermilll Copy Plus Copy Paperの$2オフクーポンです!

Buy Hammermill Copy paper $6.99
Use $2 off Staples Coupon HERE
Pay $4.99
Submit for $4.99 easy rebate
Net Cost: Free!

となります!

クーポンは明日15日まで有効です。Limit 2ですが、2パック買う時は、クーポンを2枚用意するか、2回スキャンしてもらうようにお願いして下さい。

ちょうど昨日、長女の学校に紙を3パック寄付したところだったので、またこれで補充したいと思います!

2 件のコメント:

  1. 紙はどんだけあっても困りませんよね〜。
    Stapleのこのオファーのお陰で、子供が紙を使いたい
    だけ使って本なんか作って遊んでもイライラしなく
    なりました☆

    ちなみに、前々回のリベートオファーでオンラインで
    手続きをして、最後に「Trucking number」が出て
    来た時に、「あ〜面倒クサいからメモしなくても
    良いや〜」と、そのまま画面を消したんですが、
    なんと手続き完了してませんでした!
    あれはコンファメーションだと思ってたんで、まさかの
    「未完了」でしたが、1ヶ月も経ってから偶然気付き、
    再度手続きし直しました。危なかった!
    リベートが貰えないのなら、5ドルも出してコピー
    用紙を買いだめたりしませんから(^_^)
    師匠もお気をつけ下さい。

    返信削除
    返信
    1. うちも紙で本を作って遊んでます!絵を描いて、テープを貼って、と時間がかかるのでいい遊びです(ニヤ)。

      リベート危ないところでしたね〜。ちゃんとレシートをとってあってエライです!私はConfirmation emailが届くまで、その申し込み画面を閉じないよう心がけておりますよ。ネットショッピングするときはいつもそうするようにしてますが、人間にはうっかりミスがありますからね。私も十分注意したいと思います!

      削除