2012年9月5日水曜日

本日のお買い物:Summer Clearance at CVS!


CVSの夏物が75%オフクリアランスになっております!

2 Beach Towels $3.24 & $3.75
4 Miracle Bubbles 6 pk @$0.99 each
2 Crayola 3D Activity Fairy Act @$2.62 each
1 Crayola 3D Giant Chalk $2.49
1 Flex Straws 250 ct $0.62

CVS Apricot Scrub $2.87->Free ($3 off CVS Facial coupon (no overage))

-25% off CVS coupon (deducted $2.64)
-$10 ECB from previous shopping trip

Total paid: $6.66+tax
Received: $1 ECB from Green Bag Tag

今年もこの季節がやって参りました!シャボン玉$3.99が99¢は嬉しい〜!これはハロウィーンの時にお菓子の代わりにあげてもいいものです。レジのお姉ちゃんも「これまだ残ってた?」と私に聞いて来たので、「まだたくさんありましたよー」と教えてあげました。

ビーチタオルというものをうちは持っていなかったので、この機会にゲットいたしました。アメリカって、プールに普通の白いタオルで行く人っていないんですねぇ。

Crayolaのチョークも安くなっていたのでゲットいたしました。クリスマスのToys for Totsに寄付してもいいし、お友達にプレゼントしてもいいし、うちの子供が使ってもよかろう(もし隠し場所が見つかれば)と思います。

魔法の赤い箱から$3 off CVS brand facial skincare couponが出たので、このアプリコットスクラブを$2.87で買ってみましたが、クーポン自体は$1.34しか引いてくれなかったので、レジのお姉ちゃんが手打ちで更に$1.53を引いてフリーにしてくれました。いつまでもこの優しいお姉ちゃんがCVSで働いてくれますように。

皆さんもいいもの発掘してますか〜?

4 件のコメント:

  1. でんがなまんがな2012年9月5日 12:40

    この値段でこのお買い物は素晴らしすぎです。
    さすがです~。
    ビーチタオルは、薄手のものであれば”タオルケット”の代用品になります^^
    優しいキャッシャーさんがいつまでも働いてくれるといいですね。うちの近所には、そんな人はいません(苦笑)

    返信削除
  2. 私もやっぱり行ってしまいました。今回はいつものいいお姉さんだったので会計もスムーズでした。夏物クリアランスは折りたたみチェアー、バブルガン、旦那用ビーチサンダル、砂遊びセット腕につける浮き輪をゲットしました。何品かスキャンしたらまだ50%だったのですが、レジのお姉さんが「75%offなのにおかしいな」と言って75%にしてくれました。このお姉さんで良かったです。やっぱり若い人の方がいいですね。

    返信削除
  3. クリアランスの同じシャボン玉を買って今日遊んでみたのですが。。。
    何故かほとんどシャボン玉ができない水みたいなものでした。。。(泣)
    うちだけかな~と思いながら明日返金しようかと思ってます。残念。
    シャボン玉ぐらいしかクリアランスのいいものなかったのに。。。

    返信削除
  4. ☆でんがなまんがなさん
    ほぅほぅ、シーズンオフはタオルケットに使えば年中いけますな!でんがなまんがなさんの方には優しいキャッシャーはゼロですか〜。そんな厳しい所で頑張っているなんて頭が下がります!

    ☆プッチーさん
    おぉ、お早い復帰(?)おめでとうございます!そちらにはバブルガンや砂遊びセットがまだおありだったとはうらやましい!お会計もスムーズに行ってよかったですね♪

    ☆ben benさん
    あれ、それは不良品ですかね?でしたら堂々と返品しちゃって下さい!ちゃんとした製品と交換してもらえるといいですね!

    返信削除