2012年9月24日月曜日

本日のお買い物:Walgreensでも夏物クリアランスを漁ってます


Walgreensに行って来ました。

Kettle Chips $1.99
Cars toy $0.99 (clearance)
Princess kite $0.99 (clearance)

-$3 RR from previous shopping trip

Total paid: $0.97+tax

持っていた$3 RRが今日までの有効期限だったので、それを無駄にしないために何か上手く使えないかと色々模索しましたが、あまり欲しい物もなく、結局はポテトチップスと夏物クリアランスおもちゃを買っちゃいました。サインアップしたばかりのBalance Rewardsも、まだその力を発揮出来ておりませんです。

Raley'sにも寄りました。

Bananas 2.01 lb $1.37->$0.01 (Free 2 lb ecoupon)
Potatoes 5 lb $0.99

Total paid: $1

Raley'sのSomething Extra programによって今までのecouponシステムが変わって、なかなかまだ慣れないところですが、バナナが2ポンドまでフリーになるのはナイスでした。

今週も頑張ろう〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿