2012年10月23日火曜日

$1 off 2 Mars Halloween Bags Coupon!


Coupons.comから、Mars系ハロウィンキャンディ2袋で$1オフクーポンがプリント出来ます!


CVSでは今週、魔法の赤い箱から$1/2 M&M's CVSクーポンがプリントされますから、

Buy 2 M&M's Fun Size $5
Use $1/2 CVS coupon from Magic Red Machine
Use $1/2 mfr coupon HERE
=$1.50 each!

ハロウィン用キャンディが必要な方におすすめですな。

2 件のコメント:

  1. いつもありがとうございます。
    M&Mを久しぶり(数年か10年くらいぶり?)に買ったら袋のサイズが小さくなっていました!ファンサイズだったかは定かではないのですが、大袋?に小さい袋がたくさん入ったものでした。その小さい袋が昔より小さいので驚いたのです。ダウンサイジングの波が広がっているのをひしひしと感じます。古き良きアメリカはもう戻ってこないと思うと残念ですう。

    余談ですが、CA_Frugal様は、家族4人で健康保険に月々いくらくらい払っていますでしょうか?我が家はヒラリーの改革以後、家族4人で月9倍くらいに跳ね上がりました!これって普通なのでしょうか??

    返信削除
    返信
    1. お値段据え置きで袋のサイズが小さくなってるんですね!ガソリンの値段もとんでもないことになってて、気軽にドライブなんて出来なくちゃってます。

      さてさて健康保険ですが、うちは夫婦で月$400弱です(夫の仕事場からのサポートなし)。Coverageは本当に最低で、ちょっと体調が悪くて診察に行っただけで、保険があっても$100近く取られます。子供達は「裕福でない家庭対象(Low-incomeということ)」の保険に入れているので、月々1人$8です。このCoverageはすごくいいので、中途半端に給料が上がってこの保険に入れない方が困るくらいです。

      アメリカは医療費が高いので、やっぱり老後は日本に帰らないとダメかなと思う次第であります。

      削除