2012年10月22日月曜日

本日のお買い物:昨日もらったCVSクーポンを使って


2日連続CVSであります。

2 Scott Bath Tissue $13.94->$11.44 ((2) $1.25 off mfr coupons)
Scott Paper Towel $9.99->$9.24 ($0.75 off mfr coupon)
4 Kleenex $6->$5.45 ($0.55/3 mfr coupon)
Biotrue twin pack $13.99->$10.99 ($3 off mfr coupon)->$4 ECB!
Kit Kat Jumbo Size $5->Free ($5 off CVS coupon)
Witch Hat $4.99->Free ($5 off CVS coupon)->1¢ overage!

-$10/$50 CVS coupon
-25% off CVS coupon (deducted $0.91)
-$15.49 ECB from previous shopping trips

Total before coupons & ECB: $53.36
Total after coupons & ECB: $10.71+tax
Received: $10 ECB from buying $30 worth of Scott/Kleenex, $4 ECB from Biotrue

なぜに今日もまたCVSに行ったかと申しますと、メールに届いていた25%オフクーポンが今日で切れるからでございました。91¢も引いてもらえて嬉しいです。

Kit Katに使ったクーポンと魔女の帽子に使ったクーポンは、昨日のハロウィンイベントで頂いたパックに入っておりました(コメントをくれた匿名さん、ありがとう!)。2枚ともbeepすることなく、スパッと$5ずつ引いて頂けてよかったです。このハロウィンおもちゃ&クーポンパックは長女と次女の分と2つ頂いちゃったので、私の手元にまだある同じクーポンを使いにまた今週中に舞い戻る可能性大であります。

ハロウィンの前にKit Katの袋が空くような気がしてなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿