2012年10月21日日曜日

本日のお買い物:CVSのHalloween Eventに行って来たよ


CVSに行って来ました!

Pumpkin Masters 4-in-1 Carving Tool $2.49->$2.49 ECB!

-$2 ECB from previous shopping trip

Total paid: $0.49+tax

カボチャを彫るナイフがようやく買えました!今年は彫るぞ〜。

そして今日の午後1時から3時までに仮装した子供と一緒にCVSに行きますと、こんなものがもらえました。

$5 off any Halloween Costume
$5 off Hershey's Snack Size bags 19 oz or larger
$2 off CVS Brand C or D size batteries
Free 5 x 7 Photo
$1 off Unreal candy bag 6.3-10.7 oz manufacturer's coupon

というクーポンが入っておりました。上手に使いたいところです。

あとはキャンディとおもちゃがちょいちょいと入っておりました。

写真がフリーになるクーポンをレジのお姉さんが「今使っちゃいなよ」って事で、その場で使って参りました。

うちの娘達らしい写真が撮れました(笑)

4 件のコメント:

  1. 我家も行って参りました。最初行ったところは何も買わずに写真撮影してプリントアウトして同じお菓子の袋を貰いました。
    1つ違うところはミニへびが入っていたことくらいです(笑)
    2件目同じく撮影、プリント、でもそこは何か買わないとこのこのお菓子もらえませんでしたが、うちはマシュマロが欲しかったので
    お菓子貰いました。去年も同じ場所に行ったのですが、
    去年はコーラ普通サイズの1缶がもらえました!

    返信削除
  2. うちも行きました。
    そして早速貰ったクーポン使って、魔女のハット$4.99とWHOPPERSとKitKatとMilk Dudsが入ったJumbo mix(24oz)$5をfreeで頂いて参りました。
    Jumbo mixにはHershey's入って無かったんですが使えちゃいました。
    ありがたや!

    返信削除
  3. おおー、楽しそうですなー。娘ちゃん達、いつの間にそんなに成長して。
    ねずみのおもちゃが気になります。。
    Duck BrandのFaceBook ページでクーポンプリントできます。透明テープ、ウォルマートでフリーです。うちは出かけるときに下駄箱などに貼って猫よけに重宝してます。
    あと、Saleのものには使えないみたいですが、RetailMeNotのサイトからYankee Candleの$20オフ$45Site wideのオファーがでてます。BOGOには使えるらしいです。
    私はこれから”ほこたて”という番組を見て、いつもどうりぐーたら過ごす予定でございます。。。

    返信削除
  4. ☆匿名さん
    うちもミニヘビ入ってました!子供達がすぐに抜き取ってました(笑)クーポンもホットだったし、また来年もやってくれるといいですね〜!

    ☆匿名さん
    おかげさまで私も魔女ハット買えました!チョコもフリーだったし、日曜日に頑張って行ってよかったです♪

    ☆ちょびさん
    ありがとうございますー。ねずみのおもちゃはチョロQみたいな感じで、床にくっつけて引くとビューンと進みます。

    フリーDuck Tapeいいですね〜!Yankee Candleはホリデーシーズンにホットですね!いつも情報ありがとうございます!

    ほこたて観てリラックスなんていいですな〜。うらやましい!

    返信削除