2012年10月17日水曜日

{Expired for Today} Free Sample of Mrs. Dash Seasonings!


今日の分は終了しましたが、11月29日まで毎日2万人分出ますのでご安心下さい。

Mrs. Dashのfacebookから、スパイスのサンプルが頂けるチャンスです!

https://www.facebook.com/Mrs.DashRecipes/app_413893315330993

先着2万人です!急いで〜。

2 件のコメント:

  1. 間に合わなかったー!明日、もう一度トライしてみます!次女ちゃん、その後いかがですか?(今頃すみません)CAさんの心の痛み、御察しします。。うちの息子は日米、両方の救急車にお世話になりました。とても心配しましたが、後に医療費で懐がすごーく痛みました。。。
    Starbucsstore.comで B1G1のK-cupのセールやってます。
    2Unit(1Unitで24K-cupなので48K-cupゲットです)カートに入れてコードRMNKCUPSでB1G1になり、STNPWEKDを入れて10%オフになります!
    余談ですが、私はTassimoに別れを告げて半年ほど前から、Keurigとお付き合いしております。

    返信削除
    返信
    1. いつもありがとうございます!次女はもうすっかり元気になりまして、食いしん坊なので腫れ上がった唇でオレンジジュースを飲んでました(笑)歯が折れてなくて本当によかったです。。

      Tassimo派からKeurig派になられたのですね!やっぱりいいのですな〜。

      削除