2012年10月10日水曜日

Lands' End: 40% off Select Footware+ Free Shipping!


Update: セールの靴にはコードが使えなくなってしまいました。

Lands' Endの靴が40%オフになるコードが出ております!

コードは「FOOTPRINT」pin#「1040」です。送料も無料のようです!

全ての靴に使えるわけではないようですが、何度かカートに入れたり消したりするといける、みたいな事もあるようです。

写真はWomen's Hadley Linen Mid Wedge Quarter Strap Sandals $70->$19.99->$11.99!

Boys' Action Sandals $25->$14.99->$8.99!
Toddler Boys' Snow Flurry Boots $44.50->$21.99->$13.19!
Girls' Harbor Light Sandals $29->$12.99->$7.79!

Ebatesにログインして、そこからLand's Endに飛んでお買い物をすると6%キャッシュバックが頂けます!初めてサインアップされる方は、サインアップしてから90日以内に$25以上のオンラインショッピングをEbatesを通じて行いますと、$10 Target Gift Cardが頂けます(他のチョイスもあり)!

Girls' Teagan Canvas Slip-on Shoes $8.99で買っちゃおうかね〜(子供の靴には甘い私)。

2 件のコメント:

  1. お子さんの靴、お買い上げになりましたか?コードは使えましたか?

    私も娘にと、セールになっていたサンダルをさらに40%オフで買いたかったのですが、このコード、セール商品には使えませんでした。。。Girls' Teagan Canvas Slip-on Shoesもやってみましたが、ダメでした。

    仰るように何度もカートに入れたり消したりしたけどダメで。。。

    試しにレギュラープライスの物をカートに入れたら、コードがちゃんと使えていたので、すごく残念!!!

    確かに、40%オフ前でも高くはないのだけど、使えるのなら使いたい~!40%はデカイ~!という変なプライドが邪魔をしております(笑)

    返信削除
    返信
    1. 昨日私がアップした時はは大丈夫だったんですよー!でも今はレギュラープライスの靴のみに使えるようにしたみたいですね(って元々そのつもりだったみたいです)。40%オフで買えたと思うとちょっと悔しいですよね〜。でもまたセールは必ずやって来ると信じてます!

      削除