2012年10月9日火曜日

本日のお買い物:Nutellaを買いにWalgreens


Walgreensです。

Nutella $2.99 (in-ad coupon)->$1.99 ($1 off mfr coupon)

Total paid: $1.99

今日は本当にこれだけを買いにWalgreensに行きました(笑)8月5日のRedplumにNutellaの$1オフクーポンが入っていますので、それとin-ad couponで安くゲット出来ますね。

Nutellaはクレープに塗るとやばいです。イチゴなんて挟んじゃったら更に最高だね!

先ほど、次女をプリスクールに迎えに行ったら、「あれ?どこにもいないぞ?」と娘の姿が見えず、これはどうしたことかと思っていたら、ひょこひょことキッチンの方から現れた娘は何と、上唇はあひるのように腫れ上がり、流血の跡もあり、もちろん号泣で、お友達と外で遊んでいる時に激突したとのことでした。ビックリした〜。

家に帰って来て、早速パンにNutellaを塗って食べたら笑顔に戻りました。子供の成長を見守るって大変だ〜。

5 件のコメント:

  1. かわいそうに・・次女ちゃん、痛かったでしょうね。

    丁度、Nutellaを購入しようと思っていたのでこのディールを知れて嬉しいです。では、私も明日はNutellaだけ買いにWalgreensへ行きます!:)

    返信削除
  2. でんがなまんがな2012年10月9日 19:28

    次女ちゃん、その後大丈夫でしょうか?

    Nutella,うちの子も大好きです!ほぼ毎朝、ホールグレインのパンにNutellaを塗って食べています。(プラス、チョコレートミルクも飲む)朝から甘いもんばっかり食べてますが、元気いっぱいです♪
    セール情報をありがとうございます!

    返信削除
  3. ☆匿名さん
    コメントありがとうございます。本人はけろっとしてますよ〜。私の心の方がまだ痛いです(笑)

    Nutella情報が意外と皆さんのお役に立てたようで嬉しいです!

    ☆でんがなまんがなさん
    もう本人は何事もなかったかのように、オレンジとか食べてます(しみないのか?)うちも今朝はパンにNutellaで朝ご飯にしました!美味しくて、塗り過ぎ注意ですね(笑)

    返信削除
  4. CA-Frugalさん

    娘さん、腫れは引きましたか?激突事件はいろいろありましたけれど
    私の腰骨に激突して乳歯だった前歯の神経ダメージしたというのが最大級でした(+o+;)本人けろっとだったらもう大丈夫そうですね。
    Walgreens本日の収穫!IDガム14個入りが$0.75になっていてB1G1フリーのクーポンと$1/2ストアクーポンで2個$0.50に。ColgateSensiative Pro-Reliefに$1mfrクーポンがくっついていたのをみてつい$3.99-$1=$2.99で$3のRewardもらってきました。
    南CAも随分過ごしやすくなりました、珍しく今日は雨。。

    返信削除
    返信
    1. お気遣いありがとうございます!本人はもうすっかり元気で、唇の傷も大分目立たなくなって来ました。

      Stride IDガムが2個50¢はいいお値段ですね!

      昨日から天気悪いですよね〜。こちらは雨は降ってはいませんが、お日様が出ておりません。暗い。。でも明日からまた結構暑くなるみたいで、それに期待してます!

      削除