2012年10月17日水曜日

本日のお買い物:Raley'sでJif Chocolate Spread


Raley'sとCVSに行って参りました〜。

Raley's

2 Jif Chocolate Spread $3.98->$1.98 ((2) $1 off mfr coupons)=$0.99 each!
Raspberry & Blackberry $3.98=$1.99 each
Raley's Cracked Wheat Bread $2.28

Total paid: $8.24

JifのChocolate Spreadをトライするチャンス到来ということで、朝8時10分に長女を学校に送り届けた後、次女(基本いつも一緒)とRaley'sに行きました。JifのPeanut Butterにはセールのタグが付いていましたが、Chocolate Spreadにはタグが付いておらず、「おっと〜、これは広告に間違いがありましたの類なのか〜!?」とビクビクしながらレジでスキャンしましたら、これもちゃんとセールに含まれておりました。

Nutellaと比べてどうなのかが気になりますね。

同じ一角のCVSにも寄って、牛乳を買いました。今日で有効期限が切れる$1 ECBがあったので、無事に使い切れてよかったです。Real CA Milkの55¢オフクーポンもちゃんとプリントして行ったので、$3の牛乳が半額で買えました。今週中にもう一度戻って、DentekのフロスとAxeのシャンプーを買いに行く予定です。

この日曜日に届くはずだった私のサンデーペーパーも、今朝には届いてほっとしております。このゆるさが何とも言えません。

3 件のコメント:

  1. フロスはall you の11月号に50セントクーポンがありますよー。
    私はサンプルなかったのでこれつかいました。

    返信削除
  2. Jiffのchokolate spread気になってます〜〜
    ぜひぜひ、感想を聞かせてください!

    返信削除
  3. ☆プッチーさん
    クーポン情報ありがとうございます!私も明日には買いに行かねば〜。

    ☆ロッコさん
    こないだ買ったNutellaを開けたばかりなのでまだ食べてないんです!食べたらレポート書きますね♪

    返信削除