2012年10月16日火曜日

ShopKick App: BOGO Beverage Coupon at Starbucks Inside Target!


スマホをお持ちの方は、ShopKick AppからTargetの中のStarbucksで使えるBuy One Get One Freeクーポンがゲット出来ます!

Americano, Mocha, Latte, Macchiatoなどのエスプレッソドリンクが対象となります。

私は今日これを使ってみまして、Tall Latte $2.75とTall Mocha $3.25を頼みましたら、高い方のMocha $3.25をクーポンが引いてくれて2つで$2.75になりました!これはお得やね。

話は変わって、昨日紹介した$2 Target Gift Cardを使えるか試しに行ったのですが、私の電話の電波の感度が悪く、Walk-inのシグナルがキャッチ出来ずで前に進めませんでした。どうしたことだ。。

4 件のコメント:

  1.  先月の終わりに、$2のTarget Gift Cardを手に入れたのですがその日のチェックアウトで使いそびれ、帰り道のサービスカウンターで有効期限を聞いたら、「Gift Cardだから期限はないわ」といわれて安心して帰ったところ、次の日にshopkickからメッセージが来ました。「お店で使えず、インターネットのみしか使えない。ごめ~ん。ポイントあげるから許して。」って内容だったのですが、しばらくGift Cardが見えていたので、オンラインショッピングする際に使おうと思っていたのですが、日曜に見たら消えていました。同じヤツでしょうか?再度Walk-Inのときに試してみたいとは思いますが。。。

     日曜にTargetGiftCardにポイントを変換するとTargetに2回Walk-Inしたらポイントが余分にもらえるプロモーションでGift Cardに変えたのですが、また消えたらどうしようかと。。。どきどきです。早くTargetにいかないと。使い切るまでは、shopkickのversion upもやめておこうと思います。。。

     話は変わって、Fall の beauty bag について質問なんですが、今日Facebook のGive Awayページに行ったら、Summerのときは見えていた Confirmation Number が見えないのですが(見えるのは「もう終わっちゃったよ」ってメッセージだけ)、私は今回失敗したのでしょうか? 夏のときはnumber控えたのですが、今回は「どうせfacebookで見えるんだし」って控えなかったんです。インターネットアクセスはひどかったし、私のもとに来るのかなぁ、Bag?!

    返信削除
    返信
    1. おお、それは色々盛りだくさんな事になっておりますな。ShopKickのオファーって消えちゃったりするのがしょっちゅうみたいですよね。CVSの$5 ECBが出るって時も、ゲットしたのに消えたって話をよく耳にします。私の場合は電波のせいでwalk-inが出来ないという初歩の初歩でつまづいておりますが(涙)てきさんさんが無事にギフトカードをゲット出来ることを祈っております!

      Beauty BagのConfirmation numberは私も控えてなかったですが、いつか郵便受けを開けて「おっ♪」と驚く自分が楽しみです(笑)

      削除
  2. コメントを入れた後にすっきりしないのでサポートにメールしたところ、どうもギフトカードの代わりのポイントを既にもらっているのでそれでギフトカードに交換してってことだったらしいのですが、ギフトカードが見えている間にオンラインで使っていたら、$4ぶんもらえたのか?!?そんなことはないような説明なのですが、ポイントがいつどう増えているのか見えないのでやっぱりナゾです。

    でも$5ギフトカードを使ってきたのでソフトウェアをUpgradeしました。Walk-Inがいくつなのか、見えない~。

    ターゲット、話題どうりにWiFi入ってましたから次回はCA_Frugalさんも確実にギフトカードげっとできるのではないでしょうか?ただ、帰り際に私のスマートフォンはWiFiを発見していました。。。入店の際にWiFi出てきて欲しいところです。

    昨日、あきらめたLysoleのリベート(CA_Frugalさんのところにはこなかったやつです)が来ました。もう絶対に来ない、とあきらめていたのですが、オーガニックマガジン同様、あきらめた後にやってきました。。いい商品だったのでまたいいDealが来たら、今度は気分よく購入できる~。Beauty Bagも来るといいなぁ。。。

    返信削除
    返信
    1. 報告ありがとうございます!Shopkickは奥が深いですね〜。Targetでwifiが使えるのはいいですね!私もこれで次回はwalk-in出来るといいなぁ。

      Lysolのリベートも届いてよかったですね!出したのを忘れた頃にやって来るのがリベートですねぇ。

      削除