2012年10月23日火曜日

本日のお買い物:Unilever系4つでTarget $5 GC Dealに挑戦


今週はTargetで特定のUnilever系商品を4つ買うと$5 Gift Cardが頂けるセールがございます!

というわけで、私も今日ちらっと参戦してみました。


Suave Body Lotion $2.89->$0.89 ($2 off mfr coupon)
2 Dove Men+Care Deodorant $6.98->$4.98 ((2) $1 off mfr coupons)
Degree Deodorant $3.49->$2.49 ($1 off mfr coupon)

-$2 Target GC from ShopKick

Total before coupons: $11.36
Total after coupons: $6.36+tax
Received: $5 GC!

パパッと買って帰るつもりだったのですが、ShopKickからの$2 GCを使おうと携帯を差し出したら、その$2がお会計から引かれるどころか、$2を会計に足すという現象が起きまして、「あれおかしいね?」と2回ほどレジのおばちゃんがやり直したら、レジがクラッシュしてWindowsの画面が出て来てしまうというとんでもない事態を引き起こしました。

私の後ろには列が出来て来て、後ろの後ろには長女の学校のPTAの会長さんの顔も見えたりして、かなり内心焦りましたが、違うレジに並んでもう一度やり直しをさせて頂きました。やり直しをしたら、エコバッグ持ち込みでもらえる5¢のBag Creditをもらい損ねてしまいました。まぁどうせ5¢なんだけどさぁ。

ShopKickからの$2はカスタマーサービスで現金でもらいましたとさ。

使用したクーポンはどれも1回のお会計で2枚までという制限がありまして、Suaveのローションの$2オフクーポンを4枚持っていればそれをガツンガツンと使いたいところですが(私は1枚しか持っていなかったです)、そういうわけにはいかないんですねぇ。残念。

でもいい値段で買えて良かったです。夫の仕事場のメンズにデオドラントとかボディウォッシュとかをクリスマスにあげたいと夫が申していたので、これから2ヶ月間せっせとかき集める次第であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿