2012年11月9日金曜日

Amazon: ERGObaby Sport Baby Carrier Red $79!


Amazonから、ERGObaby Sport Baby Carrierの赤が$79で購入出来るチャンスです!

レギュラープライスは$115ですので、約3割オフですね。

これは本当にレビューもいいし、赤ちゃんがいる方にぜひお勧めしたいです。赤ちゃんを前抱っこ出来ると、ママの両手が使えて非常に助かるのですよね。

送料ももちろん無料です!

2 件のコメント:

  1. でんがなまんがな2012年11月9日 19:23

    エルゴ、おすすめです!
    娘が小さいときに使っていました。抱っこ紐ジプシーをしていて(笑)、Baby bjorn, Maya wrap, Infantinoなど使いましたが(使いすぎ!)エルゴが一番良かったです^^

    返信削除
    返信
    1. やっぱりエルゴが良かったですか!私はInfantinoを使っていたのですが(当時の夫の上司からのギフト)、あれで腰をやられました〜。

      削除