2012年11月18日日曜日

American Express: Small Business Saturday Nov. 24!


毎年恒例になりました、Black Fridayの翌日の土曜日はSmall Business Saturdayです!

American Express Cardをお持ちの方はカードを登録して、11月24日にSmall Businessのお店で1回に$25以上のお買い物をしますと、$25がStatement Creditとしてゲット出来るのです!

https://www.americanexpress.com/us/small-business/Shop-Small/

このプロモーションに登録出来る人数には限りがあるそうなので、なるべく早めに登録して下さいね。

Corporate CardとPrepaid Cardは登録出来ないそうです。

これは嬉しいオファーですね!いつもは買えない生ハムとかチーズとかワインとかが買えるチャンスなのだ〜。

14 件のコメント:

  1. 早速登録しました!! ありがとうございます。

    返信削除
  2. うれしい情報ありがとうございます。これはコスコアメックスカード
    とか家族カードも対象なんですよね。ことしはVIRGINMOBILEの
    ブラックフライデーをやるのか個人的にそわそわしてます。

    返信削除
  3. これはすごいうれしいですね。早速私も登録しようかと思います。家族カードもいいということは2枚登録できるー。と思ったら、なんか、ポップアップでてきて、最新バージョンのbrowserにしろと出てしまいましたあ。
    ところでstatement creditとはなんでしょうか?

    返信削除
  4. ☆hapaさん
    これ本当に楽しみですよね!私のカードで生ハムとチーズ、夫のカードでちょっとお外でランチでもしたいと思います!

    ☆匿名さん
    Virgin Mobileは今年もやるかもですね〜。先に情報ゲットしたら教えて下さいね!

    ☆匿名さん
    Statement Creditとは、クレジットカードの請求書に現れる"プラス"のお金の事です。小切手などでもらうわけではなく、そのままクレジット使用分の請求額から引いてくれるので、こちらから何かすることはないのでラクチンです。

    返信削除
    返信
    1. ほんとによこからしつれいします。vergin mobileはどんなブラックフライデーディールなんですか?みんなが期待しているディールなのできになってしまいました。笑。

      削除
    2. 去年のCyber Mondayに、Virgin Mobileのサイトで電話が50%オフになったんですよ。Ebatesから$12くらいキャッシュバックももらえて、それで私もスマホデビュー出来たというわけなのです。

      参考の為に読んでみて下さいね〜。
      http://setsuyakuamerica.blogspot.com/2011/11/virgin-mobile-phones-50-off.html

      削除
  5. ABC Gift Cards (https://www.abcgiftcards.com/)からこのPromotionのメールが来ていました。私たちはSmall Businessだから私たちのところで使ってねというアピールのメールです。レストランに行っても使いすぎちゃうしということで、ABC Gift CardでTargetのGift Cardを買いました。$25分のFree Gift Cardだと思うとうれしい!まだ登録できるみたいですし、Last Minutesで出かける時間もないという人には、すばやくオンラインで$25をゲットするいい方法かもしれません。

    返信削除
  6. Katieさん
    あれ、ネットでの買い物は対象外と何かで読んだような・・読んでないような・・

    返信削除
  7. 匿名さん、
    AMEXよりThank you for using your enrolled Card and for supporting Small Business Saturday!という内容のメールが来たのでクレジットもらえるようです。ネットでの買い物は対象外って書いてあったんですね、気付きませんでした。まぁクレジットがもらえるようなので結果オーライです。これはおいしいディールでしたね。

    返信削除
    返信
    1. ナイスなdealのご紹介ありがとうございました!

      私は日系スーパーで合計$100の食べ物を買って、会計を分けて夫と私の分$25ずつ回収いたしました〜。また来年もやってくれるといいですね!

      削除
  8. COSTCO のAmerican Expressの家族カードで夫婦2枚登録できたのですが、先に使用した私のカードにはThank you for using your enrolled Card and for supporting Small Business Saturday!のメールが届きましたが、後で使用した夫のメールには何も届かず。カードナンバーが違っても、家族カードの請求書はひとつなので、同じカードとみなされたのでしょうか?それとも、締め切りが東部時間だったのかな(汗)。それでも、私の分の$25が戻ってくるだけでも、すごくおいしいディールでした。

    返信削除
    返信
    1. ご主人のカードでチャージした分は、もしかしたら11/24にチャージされた事になっていない可能性があります!もし翌々日の26日だったりした場合は、24日にチャージした旨をカスタマーサービスに問い合わせてみるといいかもしれません。

      私と夫のカードの請求書は同じですが、2枚分登録して合計$50を返してもらえましたので、とにかく聞いてみるべしです!

      削除
  9. こんにちは
    かなり前の記事で申し訳ないのですが、よかったら教えて下さい。
    amexのサイトで1家族1枚のみ使えるみたいなことが書いてあったのですが、家族カードも使えると気が付かれたきっかけは何でしょうか?

    ちなみに私はコスコのカードで夫メインのauthorizationカードを持っています。番号は違うけど、請求書は同じです。authorizationカードでもこのdealに別途使えたのでしょうか?ら参考に教えて頂きたいです。

    返信削除
    返信
    1. もうどこで読んだか忘れてしまったのですが、One $25 Statement Credit per Cardみたいな事が書いてあったんですよね。カード1枚につきクレジットがもらえるなら、家族カードでもいけるだろうと思ってサインアップしたらいけたんです。うちは夫が私メインのカードを使っています。カード番号は違うけど請求書は同じです。

      Small Business Saturdayに登録しつつ、11/24に買い物をしたのにも関わらず、$25が戻って来ていないなら、Amexに問い合わせてみるのがいいですよ。ほぼ確実にクレジットがもらえると思います。

      削除