2012年11月26日月曜日

Black Friday 掲示板 2012!

遂に今年もBlack Fridayがやって来ます!Black Fridayとは、サンクスギビングの翌日の金曜日にたくさんのお店がものすごいセールを行うという日なのです!

皆さんはどんな物を狙っていますか?こんな物が欲しいけれど、どこで買うのがいいだろうか?とか、もうこんな物買っちゃったよ!とか、Black Friday悲喜こもごもストーリーをお待ちしております。

Black FridayとCyber Mondayが終わるまで、なるべくこの記事が上に来るようにしますので、新着記事が下に出る事もございます。

私は今年もCVSでFree after ECBアイテムを買いまくるぞ〜。

21 件のコメント:

  1. Love shopping!2012年11月17日 19:34

    いつもいい情報をお伝えして頂いてありがとうございます。
    今年もこちらでかなりSavingさせて戴きました。
    CAさんには脚を向けて眠れません!

    今年もこの時期がやってきましたね。私はIPAD2狙っています!
    アップル系何一つ持っていないので、この機会に是非買って
    みたいです。どこが一番安いでしょうか?

    他には食器洗い機、洗濯機など大きい買い物も考え中です。
    数年前にKohlsで買ったシーツ(キングサイズ)が良くて気に入って
    いるので、今年はベッドのシーツ、掛け布団など欲しいです。

    あとは子供のおもちゃ。ToysrusでDream lights(流行?)がなんと
    4.99ドルになるというのがあり、ただし50ドル以上お買い上げの方に
    というトリックが^^ うーん 29ドルするから50ドル買うべきかなと。
    ついでに他にも欲しいおもちゃもあるので。

    あとは自分の物でブーツ。数年前、BFでJCPennyで買ったブーツ。
    140ドルが39ドルかそれくらいで安かったのですが、それがボロボロに
    なってきたので安物ではなく、Nine westかSteve Modernのブーツ
    が欲しいです。

    返信削除
    返信
    1. <間違え>ToysrusでDream lights4.99ドルではないです。
      あ~ごめんなさい!読み間違えていました。29ドルです。

      削除
  2. 私もipadを買いたいと思っています。私はウォルマートのを買うかな・・。規定時間内に行けば後でも買える補償があるみたいなので・・。後、nookを子供用にほしいかな・・。wiiもDSも安くてほしい所ですが我が家は日本にもうそろそろ帰国になりそうなので、残念ながら買えません。日本のソフトもつかればいいのに・・・・。毎年出ていたレゴが今年のウォルマートの広告にでていなかったような・・。買いたかったので残念です。後、若干今年のほうが全体的に値段が高い気がするのですが・・。

    アウトレットとgymboreeの洋服も狙い所ですが、混みそうなので、BFは旦那に行かせる予定なので(夜私が運転が下手でできないので)、子供服は無理かな・・こどもつれでブラックフライデーは無理ですよね??昼間でもやはり混んでいるものですか?。gymboreeもうすでにかなり安くなっているので、買ってしまっています。女の子用のクラフトキットが先週60%オフでジョアンでかえたので、何回かに分けて買いました。普段は定価は高いジョアンですが、さすがに60%引きは大きく、アマゾンで30ドルのものが16ドルでした。こちらでしか買えないものをいっぱいかっていきたいです。
     ところで、ブラックフライデーの広告はいつ新聞に入るのでしょうか?その時は新聞買いたいと思っているのですが・・・。

    返信削除
  3. IPADはAmazonで何かいいDealが出ないかなと期待していますが
    どうでしょうね。Wiiは無理だけれど、確かDSは日本でも使えますよね?
    子供はこちらで買ったDSiで日本のソフトで遊んでいます。

    私も今年、それほど大目玉っていうのがないかなと思いました!
    新聞広告が出るのはThanksgivingの当日ですね?ネットで広告を見てhttp://www.dealigg.com/blackfriday.htmlどれにしょうか悩みます。
    クリスマスショッピングもまだしてないのでBFで済ませます(Onlineで) 

    返信削除
  4. バニラアイス2012年11月18日 19:59

    おひさしぶりです。

    特にこれといって狙ってるものはなかったんですが、
    Macy'sで旦那さんの冬物と私のブーツを購入しました。

    何でも、割引価格で先払いの28日にピックアップしに行くと、
    さらに25%OFFになりました。

    混雑する中買い物するよりいいかなって思い。

    来年は~、もっと貯金して、コンパクトな掃除機を
    買いたいな~と思ってます。

    返信削除
  5. でんがなまんがな2012年11月18日 20:23

    私はKindle fire HDが欲しいです。今のところ一番安いので$199ですが、もっと安くならないかな~と待っています。

    返信削除
  6. アメリカのDSiは日本のソフトも使えるのでしょうか?1人の日本人の友達に前に買ったDSiは日本のソフトも使えたけど、最近は変わったみたいで、新しいのを買ったら、使えなかったといわれたのですが、どうなんでしょうか?
     新聞の広告はサンクスギビング当日なんですね・・。前もってほしいものを練りたいところですが・・。ネットでも見ているのですが、新聞の広告のほうがじっくり隅々まで見れて好きなんです。
     Kindle fire HDもいいですねえ・・。と、いまいち、nookとかi padとかの差もわかってないのですが・・。差がわからないのにいろいろほしくなる私です
     ネットでのBFは参戦したことないのですが、それもいいですね。ネットだと接続できなくて買いにくいのかな?と思ったのですが、どうなんでしょうか? 

    返信削除
    返信
    1. Wikipediaによりますと、DSiはDSi用のゲームにregion lockがかかっているみたいです。普通のDSゲームはどこのでも出来るようですよ。

      参考記事
      http://en.wikipedia.org/wiki/Nintendo_DS

      削除
  7. Macy'sいいですよね!
    私は去年Ralph Laurenで夫の冬服をまとめて購入しました!
    すでにSALEになっている商品も追加でOFFになったのもよかったです。
    長袖パーカーで$70以下、長袖Tシャツなんて$20ぐらいになりました。

    混雑はないのでゆっくり試着もできるし、
    BFより先に行くので商品も充実しているし、
    後日ピックで何の問題もなかったので嬉しかったです。
    ただ2度手間にはなるので、自宅から近いところへ行きました。
    今年も狙っています!

    ブーツもいいですね~~。欲しいな~~。

    あとはPCが欲しいのですが新しいものはBFでも安くならないだろうと
    SONYで言われました。
    でもスタッフもBF情報は当日にならないとわからないので、
    もし今購入してBFにディスカウントされていたら
    レシートを持って行けば差額を返金するという話をしてくれました。
    寒い夜に並ばすゆっくり見れるのはいいですね。

    去年行ったアウトレットは日頃と価格が変わらなくて、
    寒い夜中に行った収穫はなかったです。

    ネットはサイバーマンデーだけだと思っていました!
    BFも、ものによっては素敵Dealがあるのでしょうか??
    皆様のBF、Good Luckです!!

    返信削除
  8. 私は主人用にKindle Fireの8GB(HDではないバージョン)が欲しくて、
    今のところはBest Buyで$159、$30のGift cardがもらえる、
    実質$129が一番安いのかな?と思っているのですが、どうでしょう~
    普段Best Buyで買い物しないので、
    $30のGift cardの使い道も考えてしまいます…。

    数年前にアウトレットモールへ子供服狙いで行ったのですが、
    凄まじい人で身動きが取れないほどでした…。
    今年は妊婦なので、アウトレットモールは止めておきます(笑)

    返信削除
  9. でんがなまんがな2012年11月19日 19:34

    私も昨日、Best buyでKindle Fire(HDじゃないほう)を見てきたのですが、これはカメラが付いていないんです。HDにはカメラが付いているので、少し追加で払ってHDにしようと思っています。カメラが不要だったら、普通ので全然OKだと思います~!

    RQさん、妊婦さんいいですね。おめでとうございます!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^_^)
      そうなんですよね。でも我が家は夫婦でiPhoneユーザー、
      Kindle fireは主人が仕事上で必要な文書を読むためなので、カメラは不要、と私が勝手に判断しました(笑)

      Wal-martのadを見ていたら、Blu-rayが格安になっていますね!
      BraveやLoraxなどが$8.96eachだそうです。
      子供へのプレゼントに加えようと思います。

      削除
  10. 皆さんこんにちは。
    つい最近こちらのサイトを見つけ、ただ今クーポンについて勉強中です(笑)
    CA_Frugalさん、いつも素敵な情報をありがとうございます!
    かなり参考にさせていただいております。

    バニラアイスさん、高菜漬けさんにお聞きしたいのですが、Macy'sのセールとは具体的にどのような仕組みなのですか?
    今現在の時点で商品を選び支払いをし、後日受け取りに行くという事でしょうか?
    また、受け取りの際さらに25%OFFという事ですが、すでに支払い済みの代金から返金してくれるのですか?

    ご回答お待ちしております!

    返信削除
    返信
    1. バニラアイス2012年11月19日 23:13

      SCさん、Macy'sのセールなんですが、
      支払った時にすでに25%OFFになってます。

      それには、

      たとえば、今日、セーターを40%引きで購入して、
      プリセールでってことで伝えると、
      そこからさらに25%引きになります。
      支払うと、メール、電話番号などを聞かれます。
      レシートが引き換えになるので、
      後日受け取リに行くっていう2度、足を運ぶ流れです。

      私も、知らないで行ったんで、危うく、25%OFFも知らず
      その場で去ろうとしたら、お店の方が、教えてくれたんです。



      補足あったらお願いします。

      削除
    2. 早速のご回答ありがとうございます!!

      なるほど、そのような仕組みなのですね。
      実はつい最近義弟がMacy'sで買い物をしたのですが、割引の事など何も言われていなかったので、気になった次第です。
      今日か明日、また買い物に行く予定なので会計の際プリセールでって伝えてみます。

      とても貴重な情報ありがとうございます!


      削除
    3. バニラアイスさんのわかりやすくご丁寧な返信に出遅れましたが
      私は去年その場でMacy'sカードを作ることにし、
      バニラアイスさんの説明のお会計から更に15%OFFして頂けました!
      もしすでにお持ちだったらご夫婦別で作れるかはかわりませんが
      カード作ります~と言うとその場で仮カードを発行してくれ
      15%OFFいけるかもしれないので聞いてみるといいと思います。
      ほんと店員さんによりますよね。
      私も店員さんのご案内でそれらを知りました。
      購入したものは袋に入れタグをつけて保管して頂けるので
      Pickはとてもスムーズでした。

      削除
  11. free after ecbでかなり買い物できました!

    lumeneとnexxusのシャンプーもついでに無料でゲットしてきました!
    クーポン情報いつもありがとうございます

    今日はBurts Beesのグロスが75%offになっていて1.75ドルほどでした。
    なので20ドル購入で4ドルオフ使い4本購入し、支払い3ドル程でした。
    一本7ドル程するのでとってもいい買い物でした。
    今度は50ドル10ドルオフでその他の物を購入し沢山GETしようと
    企んでます。クリスマスのプレゼントなんかにいいですよね!

    これからもいい情報宜しくお願いします!

    返信削除
  12. いつもありがとうございます。
    マットレスを買い換えたいなーと思っています。
    マットレス屋さんってブラックフライデー参加しているのかすら分からないのでコメントしてみました。もしも、
    お勧めのお店があったらぜひ教えて下さい!

    返信削除
  13. Onlineでのショッピングを考えていますが、キャッシュバックサイトを通じて購入するとき(EbatesやShop At Home),ギフトカードを使って購入すると、キャッシュバックはもらえるんでしょうか?それとも、ギフトカードを使って支払った分の金額はキャッシュバックの計算から除外されてしまうんでしょうか?
    今Krogerで、ギフトカードを購入すると4倍ポイントがつくので、Krogerで購入してから買い物を、と考えていたものですので・・。

    返信削除
  14. CVSとWalgreensへ行って来ました。
    CVSではたまたま日本の友人に頼まれていたRevlonのLipButter口紅が$6.99で$4ECBとすばらしいディール!
    色がなくなってはと急ぎ無事にゲット、シリアルやM&MチョコもゲットしてまたECBもらってきました。家の前にある小さなWalgreensではフリーアイテムが品切れも多くがっかりでしたが、HerbalEssenceムースを$1Mfrクーポンを使いましたので$3RRをもらい$1マネーメーク。その$3RRを使い$3.99のトイレットペーパー買ってきました。深夜からOldNavyとMacys, Targetを回ろうか一旦寝て早朝にしようか悩んでいます。。

    返信削除
  15. いつもお得な情報に感謝しています!ブラックフライデー&ウォルマートの早いブラックフライデーならぬブラックサーズデー?で色々な物がお得に買う事が出来ました!こちらでウォルマートのブラックフライデー広告をいち早く見れたので、色々作戦が立てられました!本当にいつも感謝です!!
    ご存知かもしれませんが、今年も恒例のCOSTCOの無料レシピブックが配られています。明日までです!結構使えそうなので良いかな~と思います!
    数量限定なので、もしまだゲットしてなかったらぜひお早めに!!

    返信削除