2012年11月13日火曜日

本日のお届けもの


Target Beauty Bagが届きました〜。

このヒョウ柄のポーチの中に、Clear, L'Oreal, Fekkaiのシャンプー&リンス、Jergensのローション、PixiのサンプルとTarget couponが入っておりました。

Target couponは12月31日まで有効でした。

右側に写っているのは、かたつむりを表現している長女の腕でございます。毎日元気にKindergartenに通っているでございます。

それにしてもこのヒョウ柄ポーチ、ん〜どうしよう。

3 件のコメント:

  1. 私も先日届きました〜!
    申し込んだ時、サイトがなんかおかしかったし、来たらラッキー!くらいに思ってたので、嬉しかったです♬
    私は、今回のポーチ、生地も厚いし、柄も今までで一番好きです。派手好きなので(笑)
    クーポンの期限、私は来年の2月2日まででした。不思議ですね・・・

    返信削除
  2. 私も先週届きました。今回も「来ないかも」って思っていました。。。私のクーポンはCA_Frugalさんと同じく12月31日まででした。発送時期によって違うんでしょうか?!
    ヒョウ柄、自分では絶対に買わないのでこれが人生初のヒョウ柄。。ちょっと持ってみたい気はあったのですが、、、これくらいのサイズのポーチだといいですね。

    返信削除
  3. ☆ポテトさん
    あれ、クーポンの期限が異なるんですね〜。2月までならゆっくり使えていいですな。ポーチの生地は確かに今までで一番厚みがありますね!

    ☆てきさんさん
    ここにも人生初のヒョウ柄の方がいらっしゃいましたね(笑)ポーチから始まるヒョウ柄も悪くないですな。

    返信削除