2012年11月29日木曜日

本日のお届けもの


昨日届いた品々です!

P&G SamplerからPampers wipes, Crest toothpaste & floss, Secret deodorantのサンプルと$1 off Tide couponを含むクーポンブック、Cardstoreからのフリーホリデーカード10枚、そしてAirborneのサンプル4種類を頂きました。

私は1年中こうやってプレゼントをもらっているから、クリスマスプレゼントなんていらないのさ〜。


記事とは全然関係ないですが、逆さまになっても寝続ける次女の姿です。この状態でも寝られるって、若さだな。

4 件のコメント:

  1. 将来、彼女はきっと大物になるでしょう。。。うん、絶対!

    返信削除
  2. 次女ちゃん、可愛すぎです(^^
    癒されました~♪

    返信削除
  3. でんがなまんがな2012年11月29日 19:14

    うちも今日、Airborneのサンプル4種類が届いてさっき一人でボリボリしていました。(右下の、ピンクのやつ)水に溶かして飲むパウダータイプはよくお世話になっているのですが、噛むタイプのもいいですね。
    次女ちゃん、逆さまでもしっかり目を閉じて熟睡してますね~。凄い!
    うちの3歳児は、私とIIと寝ているのにいつの間にかーIになっています。(もちろん私がIです)

    返信削除
  4. ☆匿名さん
    ありがとうございます!大物になれるでしょうかね?(笑)何をするのもダイナミックな子なのは確かですよ。。

    ☆Mikiさん
    ちょっとでも癒しになって頂けたら嬉しいです!まさか逆さまになっても寝るとはね。。

    ☆でんがなまんがなさん
    色んなタイプのサンプルが入っていて楽しかったですよね!その後結局Kindleは買われましたか?

    うちも寝ている時に横から娘達のキック&ひどい時はかかと落としを浴びたりしますよ〜。一緒に寝られるのも今のうちかと思って、諦めておりますけれどね。。

    返信削除