2012年11月19日月曜日

本日のお買い物:CVS Black Friday その1


CVSに行って来ましたよ〜!

Kraft Mac & Cheese $0.99->$0.99 ECB!
Powerade $1->$1 ECB!
Advil 10 ct $2.99->$2.99 ECB!
Children's Advil $2.37->$1.37 ($1 off mfr coupon)->$2.37 ECB!
Carmex Lipstick $1->$1 ECB!
Hot Wheels $1->$1 ECB!
SK Energy Shot $3.99->$3.99 ECB!
Cepacol $1->$1 ECB!
2 Kleenex Slim pack $2->$2 ECB!

-$15 ECB from previous shopping trip

Total before coupons & ECB: $15.34
Total after coupons & ECB: $0.34+tax+crv
Received: $16.34 ECB!

日曜日からのセールなので、今日の午後に行ったらもう既に出遅れた様子でしたが、まぁそこそこに買って来ることが出来ました。明後日(セール最終日)にまた違う店舗に行ってみて、売り切れで買えなかった商品はレインチェックをもらおうかと思います。

Hot WheelsのミニカーはToys for Totsの寄付にしようと思います。

今日から学校も1週間お休みで、久しぶりに子供達2人連れて買い物に行ったので、これだけ買うのも結構大変でした〜。

2 件のコメント:

  1. CVSのブラックフライデーのセールは金曜日からだと信じ込んでいました。日曜に行ったのに、広告すらもらうの忘れました。で、こちらの記事見てあわてて行ってきました。一番欲しかったhot wheelはもうなかったです。レインチェックもらおうと思っていたのに、一番苦手な思いっきり嫌な顔を毎回するおばちゃんがレジで緊張してすっかりわすれました。が、今日はお得に買い物できたので報告します。
    今日は90ドル近い買い物をしてきました。50ドルで10ドル引きがレシートについていたので、それを使いたかったのですが、それをうまくつかました。手紙でCVSから血糖値のメーターの40ドル引きクーポンが来ていて、それ+MFで30ドル引きを見つけて、70ドルの血糖値メーカーone touch verio IQが無料でした(親にあげる予定です)。でそれで70ドルになったので、10ドル引きもさらに使って、そして、前にもらっていた、期限まじかのECB6ドルを使い、90ドル分の買い物が、税込みで1.93ドルの支払いでした(本当はHalmarkのカードの1ドルCVSクーポンも使ったはずが反映されていませんでした)。で、戻りのECBが13.49ドルでした。細かいなECBで出るものだけをかったので、これから使うのが楽しみです。
     でも、とにかくクーポン使うと毎回使えないと必ずケチをいうおばちゃんで、今回も40ドルと30ドルのクーポンは使えないといわれましたが、使えるはずだといったら、えらそうな人に聞きに行って、使わせてもらえました。
     一応、そのおばちゃんに気を使って、ECBが出ない、チップスやジュースも購入しておきました。本当、無料のものばかり買うとあからさまに嫌な顔するので・・・。
     その前にも8ドル分のECBももらっているので、うまくつかわなくては・・。今日、買い忘れたジュースでも見に行こうかな??
     そうそう、私の行ったCVSはECBが出て、無料になる商品はなんと一つの場所にまとめられていました。こんなこと初めてです。各売り場にいってもなくて、売り切れかと思ったら、1か所にまとめられていたとは・・・。

    返信削除
    返信
    1. フリーになる商品は1カ所にまとめられていたなんて、素晴らしいCVSですね!どの店舗でもそうやってしてくれると助かるのになぁ。特に子連れ旅だとあっちこっち行くのはしんどいです。

      また明日から別広告のセールが始まりますよ〜。

      削除