2012年11月14日水曜日

Free 30-Day Amazon Prime Trial for New Members!


Amazon Primeにまだサインアップしたことのない方は、30日間フリートライアルがゲット出来るチャンスです!

https://www.facebook.com/Amazon/posts/10151173455953124

Amazon Primeがあると2-day shippingがフリーです!これからの時期いい仕事してくれそうですね〜。

30日後に自動更新されないように、Amazonにログインして「Your Account」からキャンセルするのを忘れないで下さいね。

Amazon Primeがお気に召しましたら、年間$79、月々$7.99となっています。私もお世話になっています。

2 件のコメント:

  1. でんがなまんがな2012年11月14日 19:22

    今月末で、年間契約していたPrimeの期限が切れます。
    今までは主人の.eduメルアドにお世話になり半額でPrimeメンバーになっていましたが、今年卒業してしまったので(笑)もう使えません。
    それでも$79払ってでも続けたいサービスのひとつであります。(と、Frugalさん口調で書いてみました^^)

    返信削除
    返信
    1. ぶはっ!言われてみれば確かに私そういう書き方しますね!面白いな〜。

      そしてご卒業おめでとうございます!これからは自腹組としてPrimeを愛していきましょう〜。

      削除