2012年11月8日木曜日

本日のお買い物:Gladeのキャンドル買ったよ


Targetです!

4 Glade Candles $10->$6 ($1/2 Target coupon + (2) $1.50 off mfr coupons)
1 Glade Scented Oil Candle $2.50->$1.50 ($1 off mfr coupon)

-$5 GC from previous shopping trip
-$0.05 Bag Credit

Total before coupons: $12.45
Total after coupons: $2.45+tax
Received: $5 GC!

ようやくお買い物に行けました!次女が日曜日の夜に熱を出してしまい、今日まで家に引きこもっておりました。おかげですっかりアフターハロウィンセールを見逃してしまい、棚はもうすっからかんでありました。

ただいまTargetではGladeの商品を5個買うと$5ギフトカードがもらえます!この平たいScented Oil Candleには$1オフクーポンがあるので、これを5個買うのが一番持ち出しが少なく済むのではないかと思いますが、私のTargetにはこのapple cinnamonの香りのしかなく、私はこの緑のタイプが欲しかったのでこういう形になりました。

$1 off Glade air care item Target couponが激しくbeepして、受け付けてもらえませんでした。このクーポンにはキャンドルの写真が付いていたのになぁ。カスタマーサービスでごねてみようかとも思ったのですが、次女のプリスクールのお迎えの時間が迫っていたのでやめました。

スタバもホリデーカップになったし、またホリデーシーズンがやって来ますな〜。

4 件のコメント:

  1. 今日Targetに行って来ました!
    が、、、この商品はスペシャルプロモーションだから、Targetクーポンとマニファクチャークーポンのダブル使いは出来ないと言われ、説明したのですがカスタマーサービスにキャッシャーが確認しに行ったらどっちか一つのクーポンしか使えないと言われ、ターゲットクーポン(しかも5つキャンドル買ったのに1枚のみ!)しか、スキャンしてくれませんでしたヽ(;▽;)ノ
    これって、やっぱキャッシャーの人が間違えてますよね?逆に、出費だらけになってしまいました(-。-;
    まだクーポンがあるので、又挑戦しようかなと思ってますが、同じ事になったら嫌だなと思い、モヤモヤしてます。。。

    返信削除
    返信
    1. ぬおお〜。それは悔しいです!そういう事態になりましたら、とりあえずそのままカスタマーサービスに出向いて、こうこうこう言われたから返品したい、と伝えると、そこでクーポンを受け付けてくれる可能性がありますよ!健闘を祈ります!

      削除
  2. 近くに他の店舗があればそちらにトライするっていう手もあるかもしれません。近辺のターゲットを見ていると、クーポンに厳しいところとそうでないところがある感じがします。

    今日ようやくGlade Dealしてきました。やはりターゲットの$1クーポンはシステムがはねるみたいですが、、、シーズンスタッフなのか新入りのキャッシャーだったのか、プッシュしてくれた模様です。。ラッキーでした。
    マニュファクチャークーポンや2/$1クーポンは何の問題もなくスルーしたので粘るときはそれらを受け付けてもらえる方向がいいんじゃないかと思います。

    返信削除
    返信
    1. プッシュしてくれてよかったですねー!Targetのシステムはどんどん厳しくなっているので、クーポンで買い物する時は毎回ドキドキしちゃいますよ。。

      削除