2012年11月22日木曜日

Gymboree: Free Bodysuit w/$10 Purchase + 30% off Everything + Free Shipping until Friday 3pm ET!


Gymboreeで$10以上お買い上げになると赤ちゃんのBodysuitがフリーで頂けるオファーです!

http://www.gymboree.com/mktg/offer_registration.jsp?promoName=FREEBODYSUIT

サインアップすると、メールでクーポンが送られて来ます。

In-Storeでもオンラインでも使えて、オンラインなら送料無料です!赤ちゃんがいる人にプレゼントしてもいいですね。


そして更に、東部時間で23日の午後3時までは全商品30%オフです!Gymboree Rewards Memberに登録されますと、期間中送料も無料です!

1 件のコメント:

  1.  夜中から張り切って購入しました。私は学校から配られparentsの雑誌に20%引きのクーポンがついていて、それを使いました。30%+20%引きなのでとってもお得です。私は13ドルほど引いてもらいました。ボディースーツのクーポンとの併用でできませんでした。が、セール品だけを買ったので、9枚買って55ドルで、ジンボバックス25ドル戻りです。最近、ジンボリーにはまり、ここ3か月で30枚以上買ってしまっています。あまりの安さにびっくりです。日本未入荷なので日本から買うとすごい高いので・・。しかも、クーポンフル活用すると西松屋と変わらない価格なのでびっくりです。(西松屋とは日本の安物子供服のお店です)。混むことなく安く買えてうれしい限りです。

    返信削除